【麻倉憂】口内射精は計7回。部下たちを虐げる社長令嬢が、父親が失脚した途端に部下たちに犯されて調教される。【ドラマAV】

中出し肉便器化計画 麻倉憂
作品タイトル:高飛車令嬢 中出し肉便器化計画 麻倉憂
発売日:2018/07/01
メーカー:ワンズファクトリー


口内射精 7回
1.
1つ目のシーン。ここで1回。(サンプル画像2枚目)
部下の頭に水をかけたりして虐げる麻倉憂。そこへ電話が掛かってきて、父親が失脚したと分かり、立場が逆転し、その場にいた部下3人に犯される。2人に中出しされた後、3人目にバックで犯されている時、前からチンコを咥えさせられて腰を振られてイラマっぽく口内射精。口を開けて濃いザーメンを見せてから床に吐く。フィニッシュの少し前に編集あり。その後も何度も中出しされる。
2.
2つ目のシーン。ここで3回。(サンプル画像5枚目)
地下のような場所で、再び(上記1.の)部下3人に犯される麻倉憂。中出しされた後、3人のチンコを代わる代わるしゃぶらされる。そこで、2人が麻倉憂の頭を片手で持って小刻みに腰を振るイラマっぽいフェラでフィニッシュ。口の中の濃い大量のザーメンを見せてから吐き出す。3人目はイスに座っていて、麻倉憂は男の前に座ってチンコを咥えて、他の男2人が麻倉憂の頭を持ってイラマさせてフィニッシュ。これまた濃くて大量のザーメンを吐き出す。
3.
4つ目(最後)のシーン。ここで3回。(サンプル画像6~9枚目)

すっかり調教された麻倉憂。裏のオークションで売られ、男たちに犯される。バックで犯されている時、前からチンコ咥えさせられて腰を振られてフィニッシュ。口からザーメンを垂らしながら、また他の男にバックから挿入され犯されていると、再び前からチンコ咥えさせられて腰を振られて(サンプル動画1:08秒)そのままフィニッシュ、バックから突かれて口元からザーメンが垂れ落ちる(サンプル動画1:22秒)。そのあと、寝バックでヤラれている時も、同じようにフィニッシュ。

中出し肉便器化計画 麻倉憂-1中出し肉便器化計画 麻倉憂-2中出し肉便器化計画 麻倉憂-3中出し肉便器化計画 麻倉憂-4中出し肉便器化計画 麻倉憂-5中出し肉便器化計画 麻倉憂-6中出し肉便器化計画 麻倉憂-7中出し肉便器化計画 麻倉憂-8中出し肉便器化計画 麻倉憂-9中出し肉便器化計画 麻倉憂-10

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント