【西川ゆい】両親が旅行で居ない5日間、姉を監禁調教して性奴隷にする弟。【姉弟近親相姦ドラマAV】

姉へのしつけ 西川ゆい
作品タイトル:姉へのしつけ ~弟のいいなり奴隷になるまでの5日間~ 西川ゆい
発売日:2015/11/26
メーカー:SODクリエイト


口内射精 1回
作品後半。お風呂でのシーン。(サンプル画像11~13枚目)
首輪や腕輪を外して、姉(西川ゆい)を洗う弟。西川ゆいはすっかり大人しくなってしまっていて、抵抗しない。そのあとフェラをさせて、西川ゆいは少し嫌がりながらもフェラをして、弟は西川ゆいの頭を持って腰を振るイラマチオをしたりもする。ラストは、弟が西川ゆいの肩を持って腰を振ってイラマっぽい感じでフィニッシュ(上から西川ゆいを見下ろす、弟主観っぽいアップのハンドカメラアングル)。発射されたザーメンは口元からダラ~っと垂れ落ちる。

姉へのしつけ 西川ゆい-1姉へのしつけ 西川ゆい-2姉へのしつけ 西川ゆい-3姉へのしつけ 西川ゆい-4姉へのしつけ 西川ゆい-5姉へのしつけ 西川ゆい-6姉へのしつけ 西川ゆい-7姉へのしつけ 西川ゆい-8姉へのしつけ 西川ゆい-9姉へのしつけ 西川ゆい-10姉へのしつけ 西川ゆい-11姉へのしつけ 西川ゆい-12姉へのしつけ 西川ゆい-13姉へのしつけ 西川ゆい-14姉へのしつけ 西川ゆい-15姉へのしつけ 西川ゆい-16姉へのしつけ 西川ゆい-17姉へのしつけ 西川ゆい-18姉へのしつけ 西川ゆい-19姉へのしつけ 西川ゆい-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント