お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店
作品タイトル:某県某所のお祭りをコンセプトにしたセクキャバ店では「わっしょい!!」の掛け声と共にチ●ポを生ハメできるとの噂が!!その噂は本当なのか!?徹底調査!!桐嶋りの あおいれな 他
発売日:2018/06/08
メーカー:スクープ

お祭りの雰囲気を出したピンサロ風セクキャバ。たまに「わっしょい」と掛け声を掛けながら中出しセックスするのが軸となるプレイで、フェラ抜きも多めにある。
口内射精 8回
1.
作品序盤。ここで2回。(サンプル画像1枚目)
店内には2組の客と嬢がプレイしている状態。軽くチューしたりオッパイ揉んだりしてから、2組とも気持ち良さそうなノーハンドフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。片方の嬢(あおいれな)はそのまま続けてプレイしてセックスまでして(サンプル画像2,3枚目)、途中で、プレイを終えたもう片方の嬢もこっち加わって3Pに(サンプル画像4,5枚目)。他のテーブルでは新たな客と嬢がプレイを始めてたりする。
2.
作品前半から中盤にかけて。ここで1回。
店内では1組の客と嬢(桐嶋りの)がフェラしていて、他のテーブルの客達はそれぞれ嬢を待っていて、遅れて嬢がやって来る流れ。そこで、桐嶋りのが手でシゴきながらのフェラでフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す。そのあと、桐嶋りのは他のテーブルの客に付き、3組の客と嬢みんなセックスして店内は乱交状態に(サンプル動画20秒)。
3.
作品後半。ここで1回。
店内では3組の客と嬢がプレイしている。そのうち、桐嶋りのとあおいれなは客とセックスしていて、桐嶋りのがセックスで中出しした後、お掃除フェラからそのままフェラ抜きフィニッシュ。
4.
作品終盤。ここで4回。(サンプル画像18~20枚目)
1人の客に対して4人掛かりでハーレムプレイ。体を触らせたり、クンニさせたりしながら、交代しながらフェラ。ラストは、立て続けに4人順番に1回ずつフェラ抜き口内射精して、抜いたザーメンは手に吐き出す。

ピンサロみたいなシチュエーション、大好きです。こんなお店あったらいいなぁと思う。
お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-1お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-2お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-3お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-4お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-5お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-6お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-7お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-8お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-9お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-10お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-11お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-12お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-13お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-14お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-15お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-16お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-17お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-18お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-19お祭りをコンセプトにしたセクキャバ店-20