【素人系】口内射精は計6回。ナンパ師が合コンで知り合った「フェラ好き娘」を監督に紹介してAV出演。

フェラチオのエリート
作品タイトル:フェラチオのエリート 知的なのにおしゃぶり中毒 現役受付嬢 AV出演!
発売日:2018/06/07

メーカー:プレミアム


口内射精 6回
1.
作品前半から中盤にかけて。AV男優(貞松大輔)をフェラする。ここで2回。(サンプル画像2枚目、サンプル動画19~37秒)
さっそくフェラ開始して、途中でお互い体触り合ったりして、最後はチンコの根本を両手で押さえてジュボジュボと滑らかなフェラをしてフィニッシュ(サンプル動画27秒)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。そのまま続けてセックスして、セックスの途中でフェラしてたらまたフィニッシュ(サンプル動画30秒)。抜いたザーメンは手に吐き出す。フィニッシュの少し前に編集有り。そのまま続けてまたセックスして、ラストはフェラで、男がイク瞬間に女の子を押してチンコを離させて空中へ発射。
2.
作品後半。ここで2回。(サンプル画像6,7枚目、サンプル動画39~51秒)
体勢を変えながら2人の男をフェラしていく。ラストは2人とも口内射精(サンプル動画46秒~)。
3.
作品後半。男2人との3P。ここで1回。(サンプル画像8~10、サンプル動画1:02秒~)
前戯中、ノーハンドフェラしてたら男がイキそうになっちゃって「ちょちょちょ」って止めようとするけど女の子は止まらずにそのままフィニッシュ(サンプル動画1:12秒)。そのあと、セックスで2人とも舌上発射。
4.
作品終盤。監督とのシーン。ここで1回。(サンプル動画52~1:01秒)
撮影を終えてシャワーを浴びている女の子に監督がインタビュー。すると女の子が「監督の(チンコ)をしゃぶってない」と言い出して、フェラ開始。手を使いながらねっとりとしたフェラを続けて、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ。口内射精してる途中で女の子に口を開けさせて、ザーメンが入った口の中にさらにピュッピュっと2ドピュくらい舌上発射する。それで、大量のザーメンを手に吐き出す。

口内射精の回数が多いし、シチュエーションが良いし、女の子もエロい。良かったです。
フェラチオのエリート-1フェラチオのエリート-2フェラチオのエリート-3フェラチオのエリート-4フェラチオのエリート-5フェラチオのエリート-6フェラチオのエリート-7フェラチオのエリート-8フェラチオのエリート-9フェラチオのエリート-10

DMMの動画ダウンロードページを開く(FANZA動画に改名しました)。

コメント