【紗倉まな】バイト先で気づいたらフェラチオ。催眠をかけられ、エロい事をしてしまう人妻。【寝取りドラマAV】

催眠光線で支配された新婚夫婦 紗倉まな
作品タイトル:催眠光線で支配された新婚夫婦 紗倉まな
発売日:2018/05/24
メーカー:SODクリエイト


口内射精 1回
作品中盤あたり。(サンプル動画1:54~2:14秒)
夫の同僚に掛けられた催眠により、バイト先のカフェでもおかしな行動をとってしまう紗倉まな。まず、ノーパンで接客して、ケツが見える。次に、客のセクハラオヤジに「熱いキス」を注文されると、いつもなら冷たくあしらうのに、今日の紗倉まなは「かしこまりました」とねっとりベロチュー。セクハラオヤジは調子に乗って「お尻触りたい」と注文して、紗倉まなの尻を触る。そのあと、店内からは見えない四角になったレジの裏で、催眠により時間停止してしまった紗倉まなに、同僚がセクハラ。チューして、オッパイやマンコ触った後、チンコ咥えさせて腰を振るイラマチオ。ドラマにしては長めに3分間くらいイラマを続けて、そのままフィニッシュ(横顔あたりのアップのアングル)。男が紗倉まなの口からチンコを抜くと、口の中にはザーメンが見え、口元から少し垂れる。そのあと、催眠が切れ、異変を感じて口をぬぐう紗倉まな。

お金をかけて作られているのか、安っぽい感じが全然しなくて、AVではあまり見ないクオリティだと思う。紗倉まなも超かわいくて、演技も上手い。


DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント