【高杉麻里】お掃除フェラからの連続フェラ抜きAV。口内射精は9回。

こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里

作品タイトル:連続射精するほど快感悶絶!!こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里
発売日:2018/05/13
メーカー:ムーディーズ

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


連発フェラ抜き作品。セックスシーンもあるけど、フィニッシュはほとんどフェラで抜く。ゴックンは無し。
口内射精 9回
1.
1つ目のコーナー(サンプル動画33秒)。ここで口内射精2回。
監督と軽く話して、さっそく男優が登場してフェラ開始。
高杉麻里、まだ若そうなのにねっとりとしたフェラを始めて、ラストはノーハンドフェラを続けてフィニッシュ(横顔のアップ)。抜いた薄いザーメンを手に吐き出して、それをチンコに塗ってお掃除フェラして、そのままフェラ続行。
男がソファに座った体勢で高杉麻里がノーハンドフェラを続けて、そのままフィニッシュ。フィニッシュの最中に1回チンコを口から離しちゃったりしていて、口元が緩めの口内射精。
こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-1
2.
2つ目のコーナー(サンプル動画39秒、1:24秒)。ここで3回。
黒い部屋(一応、教室の設定)で、女子校生の高杉麻里が男2人(先生と生徒)をフェラ抜きする。
高杉麻里がリードして男2人をフェラして、まずはノーハンドフェラで生徒がフィニッシュ。抜いた薄いザーメンをチンコに塗ってお掃除フェラして、そのままノーハンドフェラして今度は舌上発射。
先生は、2発ともノーハンドフェラで口内射精する。
3.
3つ目のコーナー(サンプル動画5~32秒)。ここで1回。
高杉麻里が男の股に潜り込んでノーハンドフェラをしてフィニッシュ。(サンプル動画5秒~に映ってるシーン)
その後、セックスしたり、フェラ抜き舌上発射したり、数回発射する。
こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-2こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-3
4.
4つ目のコーナー(サンプル動画44秒~)。メイド姿の高杉麻里が、赤い部屋でフェラ抜きする。ここで1回。
1発目がノーハンドフェラで口内射精で、2発目が舌上発射。他のコーナーでもそうだけど、口内射精のザーメンが薄くて少量で分かりづらい。
こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-4
5.
5つ目のコーナー。男2人と3P。ここで2回。
片方の男にバックでヤラれている時に、もう片方の男が前からフェラさせて2連発フィニッシュするんだけど、1発目が舌上発射、2発目が口内射精。
もう1人の男は、正常位でセックスしてて、イキそうになると高杉麻里に馬乗りになってフェラさせて2連発。1発目が舌上発射、2発目が口内射精。
こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-5こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-9こねくり回しお掃除フェラ 高杉麻里-10

高杉麻里、明るくて清楚な雰囲気の素人っぽさのある女の子。肌とか雰囲気がかなり若々しいけど、受け答えがしっかりしているので20代前半くらいに見える。顔・キャラ・スタイル・雰囲気をトータルしてめっちゃ魅力的な女の子。Hはかなり慣れていて、テクもあって、小悪魔っぽい。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント