射精管理され続けた僕 椎名そら
作品タイトル:彼女の妹に30日間こそこそ射精管理され続けた僕 椎名そら
発売日:2018/05/01
メーカー:ワンズファクトリー
DMMの動画ダウンロードページへ行く

口内射精 1回
作品序盤のシーン。(サンプル画像1,2枚目、サンプル動画12~41秒)
彼女の家に行って、彼女の妹(椎名そら)と初対面。姉がいない隙に椎名そらが「お姉ちゃんの彼氏って皆、私の事好きになっちゃうんですよ。だから、もしかしたら…」と耳打ちしてきたり、すでにただならぬ雰囲気。姉が目の前にいるのに、椎名そらが自分の隣りに座ってきて、こっそり太ももを触ってきたり、完全に誘惑してきているのが分かる。この日はここまで。
それから3日後、再び彼女の家で椎名そらと再開。彼女(姉)が「Hな事しちゃダメだよ」と1人で買い出しに行って、椎名そらと2人っきりに。椎名そらはすぐに「そっち行っていい?」と机に潜って自分の股間あたりに来て、股間を触りながら「お姉ちゃんとはHしてるの?」「私でオナニーしたでしょ?」とか聞いて優越感を感じている様子。結局ズボンもパンツも脱がされてチンコ出されて、椎名そら「今日から私の(チンコ)だからね」とフェラ開始。手でシゴきながらのフェラを続けて、途中で男がイキそうになると寸止めしたり、「私の方が絶対気持ちよくできる」「オクチでジュボジュボにしたり」とか顔の近くで言いながら手コキしてきたり、パイズリもして、ラストは手でシゴきながらのフェラを続けてフィニッシュ(男の主観アングル)。口を開けて抜いたザーメンを見せてから、ゴックン。そのまま続けて手コキをして(サンプル動画39秒~)、空中へフィニッシュ。

シチュエーションが熱いし、椎名そらも素で演技してる感じでぴったりハマってる。おそらく椎名そらは普段だったら相手にしないけど姉の彼氏だから寝取ってて、彼氏からしたら高嶺の花である激カワな女の子とエロい事しまくれて、しかも恋人の妹という背徳感でさらに興奮する。
射精管理され続けた僕 椎名そら-1射精管理され続けた僕 椎名そら-2射精管理され続けた僕 椎名そら-3射精管理され続けた僕 椎名そら-4射精管理され続けた僕 椎名そら-5射精管理され続けた僕 椎名そら-6射精管理され続けた僕 椎名そら-7射精管理され続けた僕 椎名そら-8射精管理され続けた僕 椎名そら-9射精管理され続けた僕 椎名そら-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く