【神宮寺ナオ,天海こころ,宮沢ゆかり,北川りこ】ラッキーホールから飛び出た多数のチンコ。抜き方によって貰える金額が上がっていくエロゲーム。

一般男女モニタリングAV
作品タイトル:一般男女モニタリングAV しごいてしゃぶってヌキまくり!!素人女子大生が無数に生えた壁ち○ぽの即ヌキに挑戦!フル勃起ち○ぽに囲まれ恥じらいながらもオマ○コが濡れてしまった女子大生はザーメンまみれでノンストップ射精SEX!総発射46発!
発売日:2018/03/19
メーカー:ディープス
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


口内射精 6回(最初の1ドピュくらいだけ口の中で口内射精して、すぐにチンコを口から離す変則型)
女子大生計4人が参加。みんな、手コキ→ノーハンドフェラ→セックスと段々ハードルを上げていく流れで、全てのプレイで抜く(セックスは、登場した男優さんとセックスしながら穴チンコを手コキしたりフェラしたりして数発抜く。穴チンコとセックスしたりもする)。
男達は声を出さないので、フィニッシュの30秒前から「射精まで~秒」とテロップで表示されて、視聴者だけには分かる演出。なのでフェラで抜く時は、女の子達にはフィニッシュのタイミングが何となくしか分からず((宮沢ゆかりの時には壁を叩いて合図してる男が1人いる)、最初の1ドピュ弱くらいだけ口の中で口内射精して、女の子はすばやく口からチンコを離してザーメンを吐き出すフィニッシュになる事がちらほらある。その時、まだチンコからはピュッピュとザーメンが飛んでいる状態(サンプル動画34秒のような状態)。

変速型口内射精の内訳としては、
1人目の女の子(神宮寺ナオ)が2回。(サンプル動画10~52秒)
2人目の女の子(天海こころ)が2回。(サンプル動画1:15秒~) 2回の内1回は、バックで男優とセックスしながら、前にある穴チンコをノーハンドフェラしてフィニッシュ。
3人目の女の子(宮沢ゆかり)が1回。(サンプル動画53~1:02秒)
4人目の女の子(北川りこ)が1回。(サンプル動画1:03~1:14秒)

個人的にはとても好きな作品です。シチュエーションも良いし、女優陣もレベル高いし、ノーハンドフェラ抜きなのも熱いし、発射の回数も多い。あと、この変則型口内射精はたまに見かけるけど、個人的には好きです。女の子がビックリしてる感じとか、すぐにチンコを離してザーメンを吐き出す”嫌がってる感じ”とか。

サンプル画像には目線モザイクが入っていますが、本編では顔モザイクはありません。
一般男女モニタリングAV-1一般男女モニタリングAV-2一般男女モニタリングAV-3一般男女モニタリングAV-4一般男女モニタリングAV-5一般男女モニタリングAV-6一般男女モニタリングAV-7一般男女モニタリングAV-8一般男女モニタリングAV-9一般男女モニタリングAV-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント