【紺野ひかる】小さな建設会社の娘が、会社に不満を持った従業員達に犯され、オモチャにされる。【ドラマAV】

体を差し出します 紺野ひかる
作品タイトル:「私…体を差し出します…種付けされても構いません…だからお願いです…お父さんの会社を助けて…」 紺野ひかる
発売日:2017/02/13
メーカー:オーロラプロジェクト・アネックス

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 2回
1.
作品中盤。(サンプル画像5,18枚目、サンプル動画50~1:00秒)
嫌がる紺野ひかるが、3人の従業員に体を触られ、3人のチンコを代わる代わるフェラさせられる。1人目のオヤジが口内射精で(フィニッシュの直前にばっさり編集あり)、残りの2人は口元にフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。
2.
作品中盤。(サンプル動画1:02~1:23秒)
お客さんとの交渉の道具に使われる紺野ひかる。客の前でオナニーさせられてから、客をフェラ開始。客が立った体勢で、紺野ひかるはしゃがんでジュルジュルといやらしくフェラを続けてから、客がイスに座って紺野ひかるは四つん這いになって手でシゴきながらのフェラをしてフィニッシュ。フィニッシュの直前にばっさり編集あり。抜いたザーメンは吐き出す。

紺野ひかる、可愛いし、ハリのあるバランスの良い体をしてる。イイ女ですなぁ。
体を差し出します 紺野ひかる-1体を差し出します 紺野ひかる-2体を差し出します 紺野ひかる-3体を差し出します 紺野ひかる-4体を差し出します 紺野ひかる-5体を差し出します 紺野ひかる-6体を差し出します 紺野ひかる-7体を差し出します 紺野ひかる-8体を差し出します 紺野ひかる-9体を差し出します 紺野ひかる-10体を差し出します 紺野ひかる-11体を差し出します 紺野ひかる-12体を差し出します 紺野ひかる-13体を差し出します 紺野ひかる-14体を差し出します 紺野ひかる-15体を差し出します 紺野ひかる-16体を差し出します 紺野ひかる-17体を差し出します 紺野ひかる-18体を差し出します 紺野ひかる-19体を差し出します 紺野ひかる-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント