【素人系】街で歯科衛生士さん(22歳)をナンパ。口内射精は計5回で、おっとりしてるくせにザーメンは全てゴックン。

67
作品タイトル:真面目で超優しそうな歯科衛生士あやみさん(22才)をナンパしてフェラしたらそのまま精飲!なんと合計11発 大量ごっくんAVデビュー!! ナンパJAPAN EXPRESS Vol.67
発売日:2018/02/13
メーカー:ナンパJAPAN
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


口内射精 5回
1.
最初のエロシーン。ここで1回。(サンプル動画12~46秒。サンプル動画には顔モザイクが掛かってるけど、本編には顔モザイク無し)
街でたくさんの女の子に声を掛けて、歯科衛生士さん(22歳)をゲット。彼女の仕事が終わるのを待って、AV出演を誘ってみると、おっとりしててHが嫌いではない彼女はすんなりOKして、ホテルでさっそく撮影。彼女の裸を撮影してから、フェラ開始。チンコを手で持ってゆっくりとフェラして、男優も彼女の体を押さえ込んでイラマっぽく揺さぶってフェラをしてフィニッシュ(サンプル動画37秒~)。1度手に出したザーメンをジュルッと吸ってゴックンして「精子って飲むんじゃないんですか?」と笑顔。続けてもう1人の男はフェラ抜き舌上発射ゴックンする。
2.
作品後半。ここで3回。(サンプル画像8枚目)
数人の男に囲まれて、代わる代わるフェラしてから、1人ずつフェラ抜き。1人目手でシゴきながらのフェラで口内射精、2人目舌上発射、3人目ノーハンドフェラで口内射精、4人目手でシゴきながらのフェラで口内射精、5人目顔射。ザーメンは全てゴックン。
3.
ラストシーン。ここで1回。
絡みが終わって洗面所で歯を磨いている女の子にスタッフが今回の感想を聞いてみると、「もう終わりですか?」とスタッフをフェラ開始。手でシゴきながらのフェラでフィニッシュして(スタッフのハンドカメラでの顔アップのアングル)、ザーメンはゴックン。

67-167-267-367-467-567-667-767-867-967-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント