【織田真子】夫の部下のでかいチンコの虜になってしまう巨乳妻。【ドラマAV】

膣奥を貫かれたあの日から 織田真子
作品タイトル:人生で一番膣奥を貫かれたあの日から…。 織田真子
発売日:2017/11/19
メーカー:マドンナ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


口内射精 1回
作品中盤のシーン。(サンプル画像5枚目、サンプル動画1:48~2:06秒)
夫の仕事現場に忘れ物を届ける織田真子。そこにはこないだ関係を持った部下の男(戸川夏也)がいて、男に「主人に言う」と軽く脅迫されるけど織田真子も満更でもなさそうで、再びプレイ開始。男に体を触られたりキスされてから、軽くフェラして、がっつり手マンやクンニされ、男がソファに座ってピンサロスタイルの体勢でイラマチオやフェラ。途中で男が立ち上がってイラマを続けて、ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ(横顔あたりのアップ)。抜いたザーメンは吐き出す。フィニッシュの少し前に編集あり。

膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-1膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-2膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-3膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-4膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-5膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-6膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-7膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-8膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-9膣奥を貫かれたあの日から 織田真子-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント