【九重かんな】格の違う可愛さのメイドさんが、なかなか起きないご主人様をフェラ抜き。【注目の新人AV女優さん】

ボク専用メイド 九重かんな
作品タイトル:世界一おしゃぶり大好きボク専用メイド 九重かんな
発売日:2017/11/07
メーカー:ムーディーズ
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
最初のコーナー。(サンプル画像1枚目、サンプル動画13~28秒)
朝、なかなか起きないご主人様に、九重かんなが「ご主人様、起きてくださ~い」とHな事を始めるシチュエーション。男の乳首を舐めて、男のパンツに手を突っ込んでチンコを触って、フェラ開始。ゆっくり丁寧な感じのフェラ。ラストは、結構長い時間編集無しでひたすらチンコを手で持ったフェラを続けて最後はだんだん激しくしていってフィニッシュ(男主観っぽい正面アングル。サンプル動画24秒~)。口の中の濃いめのザーメンを見せてから手に吐き出して、お掃除フェラ。

タイトルにもある通り、通常の作品よりフェラチオシーンが多めにある印象の作品。フェラ抜きも上記の口内射精シーン以外にも2ヶ所あって、顔射(サンプル動画42秒)と、男がイク瞬間にチンコを口から離して尿道あたりを舐めて空中へフィニッシュ。
九重かんな、不覚にも僕はノーマークだったんですけど、驚くほど可愛いですね。しかも体も綺麗でエロい(細いのにオッパイ大きい)。そんじょそこらの女の子とは格が違う感じがします。
ボク専用メイド 九重かんな-1 ボク専用メイド 九重かんな-2 ボク専用メイド 九重かんな-3 ボク専用メイド 九重かんな-4 ボク専用メイド 九重かんな-5 ボク専用メイド 九重かんな-6 ボク専用メイド 九重かんな-7 ボク専用メイド 九重かんな-8 ボク専用メイド 九重かんな-9 ボク専用メイド 九重かんな-10
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント