【藍川ヒロ】おっとり美人妻が公園の公衆トイレでフェラ抜き。

性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ
作品タイトル:性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ 32歳AVデビュー旦那との普通で淡白なセックスに飽き飽きしている奥様が他人バレ必至な公共の場所での情交に興奮が止まらない!! 48
発売日:2017/04/28
メーカー:プレステージ
MGS動画のダウンロードページはこちら


口内射精 1回
作品後半。
居酒屋で藍川ヒロにこっそり電マでオナニーしてもらった後、夜の公園へ行き、そこのトイレでフェラ開始(サンプル画像6,7枚目)。素人っぽさのある丁寧なフェラを続けて、ラストは手でシゴきながらフェラしてたら男が何も言わずにフィニッシュ(横からアップ)。フィニッシュの咥え方は浅め。男が「ごめんね。急に出ちゃった」と謝ると、藍川ヒロはフフフと微笑んで、抜いた少量のザーメンを手に吐き出す。

藍川ヒロ、ややおっとりで落ち着いていて、でもちゃんと愛想も良くて、たぶん真面目な女の子なんだと思う。強くお願いすれば何かしらHな事をしてくれるタイプに見えてエロい。

性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-1性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-2性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-3性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-4性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-5性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-6性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-7性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-8性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-9性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-10性癖覚醒し過ぎるEカップ人妻 藍川ヒロ-11
MGS動画のダウンロードページはこちら

コメント