【西宮このみ】アイドル声優さんのような可愛いスレンダー女子大生が、公衆トイレで痴漢にイラマチオさせられる。

痴漢に溺れて…西宮このみ
作品タイトル:痴漢に溺れて…―この車両だけはダメだと知っていたのに…― 西宮このみ
発売日:2017/10/01
メーカー:ムーディーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


口内射精 1回
作品中盤。公衆トイレの個室内にて。(サンプル動画41秒~)
痴漢男(鳴沢賢一)に動画を撮られて「(動画を)拡散されたくなかったら…」と脅迫され、チンコを咥えさせられる。西宮このみは恐る恐るゆっくりチンコをしゃぶるも、男に頭をつかまれてイラマチオさせられる。西宮このみはイラマが苦手なようで、何度もチンコを口から離して苦しそうにしながら小さな声で「すいません」「ごめんなさい、許して」と謝ってて色っぽい。ラストは、5分くらい編集無しでイラマを続けて、男は「ああ」とイク宣言をせずに急にそのままフィニッシュ。イったのかどうか少し分かりにくいけど、チンコを咥える西宮このみの口元からザーメンがダラダラ垂れ始める。イク少し前に西宮このみがセリフを言ってて、口の中が空っぽいのが分かる。
鳴沢賢一は近くでセリフだけ喋って、別の男優さんが代わりにプレイして本物の口内射精をするパターンでしょうか(鳴沢賢一は絡みシーンで発射するため)。たまに見かけるパターンだけど、個人的には好きです。10分以上あるしっかりとしたイラマ抜きシーンで、シチュエーションも良いし、見応えある。

その他にも、ラストの集団乱交シーンでは、男5人くらいに顔射ぶっかけされる(サンプル画像9,10枚目)。
西宮このみ、美白美人で、今時のアイドルや声優さんっぽい顔立ちで、僕はとても好きです。まだ20歳の新人女優さんで、爽やかな雰囲気で、こういう子がHな事をするとギャップがあってエロい。こんな子への口内射精には、かなりの価値があると思う。
痴漢に溺れて…西宮このみ-1痴漢に溺れて…西宮このみ-2痴漢に溺れて…西宮このみ-3痴漢に溺れて…西宮このみ-4痴漢に溺れて…西宮このみ-5痴漢に溺れて…西宮このみ-6痴漢に溺れて…西宮このみ-7痴漢に溺れて…西宮このみ-8痴漢に溺れて…西宮このみ-9痴漢に溺れて…西宮このみ-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント