【麻倉憂】激カワAV女優のフェラ抜きAV。口内射精は計6回。

憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂
作品タイトル:本気出したら秒速ヌキ!憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂
発売日:2017/10/01
メーカー:ワンズファクトリー
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


口内射精 6回
1.
作品後半。3つ目のコーナー。男3人をフェラ抜き口内射精する。(サンプル動画21秒)
麻倉憂が3人の男に囲まれて、バイブでオナニーしてから、男3人を肉布団みたいに重ねさせてフェラ開始。「私のオクチ好きなの?憂もオチンポだーい好き」とか言いながら3本のチンコを代わる代わるしゃぶってから、「特別な告知がありまーす。1人だけ発射OKです♪」と言って、他の2本を手コキしながら1本をノーハンドフェラしてフィニッシュ(斜め上あたりから麻倉憂を見下ろすアップのアングル)。口の中のザーメンを見せてから手に吐き出して、お掃除フェラ。そのあと、残りの2人を床に寝かせて、2本同時に口に入れてしゃぶってると、1人の男がイキそうになって、そのままフィニッシュ、最後の1人は、ノーハンドフェラを続けてそのままフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、お掃除フェラ。
2.
5つ目(最後)のコーナー。男2人と、上下のオクチを存分に使って3P。ここで計4回発射して、そのうち3回が口内射精。(サンプル動画1:15秒など)
フェラ多めの前戯をしてから、セックス開始。バックの体勢で、男2人が交代しながらセックスして、もう1人は前からフェラさせる。何度か交代してから、ラストは寝バックの体勢で、男Aが前からフェラさせてフィニッシュ(サンプル動画1:15秒のシーン)。抜いたザーメンは手に吐き出す。もう1人(男B)は、寝バックでセックスしててイキそうになってくると、麻倉憂を仰向けに寝かせて馬乗りになってチンコ咥えさせて、その間に男Aが正常位でセックスを始めてて、男Bはその振動を利用したフェラでフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてから編集があって、ザーメンをどうしたかは不明。そのあと、再び3Pしてから、床に寝た男達を1人ずつフェラ抜き。1人は手コキしながらペロペロ舐めて空中へ発射して、もう1人は手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。抜いたザーメンは手に吐き出して、お掃除フェラ。

憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-1憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-2憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-3憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-4憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-5憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-6憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-7憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-8憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-9憂のフェラテク魅せてあげる 麻倉憂-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント