胸糞注意 きみと歩実
作品タイトル:胸糞注意 超可愛くて超正義感の強いJD彼女を県内最強のDQN武丸先輩に目の前でヤラれて 更に続いて県内最狂のDQN鰐口先輩にまでヤラれてしまうと言う二大カリスマDQNねとられ頂上決戦に巻き込まれてしまった時の話です きみと歩実
発売日:2017/09/01
メーカー:JET映像
DMMの動画ダウンロードページへ行く

主人公の男(きみと歩実の彼氏)の主観アングルで、目の前で彼女がヤリたい放題ヤラれてしまうという内容の人気ドラマシリーズAV。きみと歩実は彼氏思いで気の強いキャラの子で、怖い先輩2人にも物怖じしないで物申すけど、結局ヤラれてしまう。
口内射精 1回
作品前半のシーン。(サンプル画像2枚目)
主人公の目の前で彼女(きみと歩実)が武丸先輩(太ってる方の先輩)にヤラれてしまった後、武丸先輩がきみと歩実を連れてお風呂へ。武丸先輩はお風呂でもヤリたい放題で、触ったり、セックスしたり、フェラさせたり。スリガラスを閉じたり開けたりして、彼らのプレイがうっすら見えたりハッキリ見えたり、心をくすぐられる。そこへ鰐口先輩(スキンヘッドの方の先輩)が乱流してきて、中腰になって武丸先輩のチンコをしゃぶってるきみと歩実のケツにケツに擦りつけたり、体を触ったり、3P状態。ラストは、武丸先輩が、中腰になってるきみと歩実の髪の毛をつかんで腰を振ってイラマっぽくフィニッシュ。抜いたザーメンは吐き出す。鰐口先輩が「お前はここまでだ」と風呂のスリガラスを閉じて、その後も先輩2人できみと歩実をじっくり楽しむんだろうという予兆を残してフェードアウト。

キャラの濃いDQN先輩がいつもは1人のところを今作では2人も登場するので、コントっぽい雰囲気が増してる感じ。きみと歩実もノリが良くて機転の効く女優さんだから、上手く合わせてる感じ。個人的には、2人とも好きな男優さんだし、きみと歩実も好きだから、良かったです。武丸先輩役の太った男優はねちっこいプレイが良いし、スキンヘッドの男優はSっ気のあるプレイが良い。
胸糞注意 きみと歩実-1胸糞注意 きみと歩実-2胸糞注意 きみと歩実-3胸糞注意 きみと歩実-4胸糞注意 きみと歩実-5胸糞注意 きみと歩実-6胸糞注意 きみと歩実-7胸糞注意 きみと歩実-8胸糞注意 きみと歩実-9胸糞注意 きみと歩実-10胸糞注意 きみと歩実-11胸糞注意 きみと歩実-12胸糞注意 きみと歩実-13胸糞注意 きみと歩実-14胸糞注意 きみと歩実-15胸糞注意 きみと歩実-16胸糞注意 きみと歩実-17胸糞注意 きみと歩実-18胸糞注意 きみと歩実-19胸糞注意 きみと歩実-20
DMMの動画ダウンロードページへ行く