【永井みひな】AV出演に応募してきた素人若妻たち。若妻2人によるダブルフェラ抜きや、7P大乱交。

萌えあがる募集若妻たち
作品タイトル:萌えあがる募集若妻たち 白川あまね 永井みひな 双葉良香 他
発売日:2017/09/01
メーカー:プレステージ


口内射精 1回
作品中盤。若妻2人によるダブルフェラ抜きシーン。(サンプル画像9,10枚目、サンプル動画11秒~)
まずは、永井みひなから(黒髪・白っぽい服)。恐る恐るチンコに触って、チンコを手で持ってゆっくり丁寧にフェラ。双葉良香(やや茶髪・ピンクの服)に交代して、この子はいやらしい雰囲気で、舌でタマを舐めたりサオを舐めたりしてから、チンコを咥えて頬をすぼめてゆっくり濃厚なノーハンドフェラ。最後は、2人でダブルフェラ。2人で舌でタマをサオをベロベロ舐めてから、交互にサオをしゃぶってもう片方はタマ舐め。そのあと、交代で片方が男の乳首を舐めて、もう片方がサオをじゅぼじゅぼノーハンドフェラ。ラストは、テンポよく交代しながら交互に1人ずつ何度もノーハンドフェラして、永井みひなにフィニッシュ(女の子2人の全身が映る、男の右肩あたりから少し見下ろす寄り気味アングル)。口の中の泡立ったザーメンを見せてから、手に吐き出す。2人とも綺麗で色っぽくて、とてもイイ感じ。

女の子達が皆可愛くて、かつ素人っぽさもあって、とても良い。男優2人との7P乱交シーン、男優が羨ましかった。
萌えあがる募集若妻たち-1萌えあがる募集若妻たち-2萌えあがる募集若妻たち-3萌えあがる募集若妻たち-4萌えあがる募集若妻たち-5萌えあがる募集若妻たち-6萌えあがる募集若妻たち-7萌えあがる募集若妻たち-8萌えあがる募集若妻たち-9萌えあがる募集若妻たち-10萌えあがる募集若妻たち-11萌えあがる募集若妻たち-12萌えあがる募集若妻たち-13萌えあがる募集若妻たち-14萌えあがる募集若妻たち-15萌えあがる募集若妻たち-16萌えあがる募集若妻たち-17萌えあがる募集若妻たち-18萌えあがる募集若妻たち-19萌えあがる募集若妻たち-20

コメント