カワイイ女ADが3人も入社
作品タイトル:アパッチに奇跡的にカワイイ女ADが3人も入社してきたので‘AV業界の常識’だと偽ってあの手この手で全員ヤッてやりました!斉藤みゆ 藤川れいな 他1人
発売日:2017/09/07
メーカー:アパッチ
DMMの動画ダウンロードページへ行く

昔ながらの体育会系のオラオラ監督が、男性スタッフを使って女AD達にセクハラして、それを撮影しようという内容。
口内射精 1回
最初のエロシーン。(サンプル画像1,7,10枚目)
斉藤みゆを使って、「取り調べでの痴漢再現モノAV」のリハーサル。監督の厳しい演技指導が行われながら、男優役の男性スタッフが「こんな事はされましたか?」と斉藤みゆのオッパイを揉んだり、パンツに手を入れて触ったり、チンコ握らせたりして、だんだん取り調べがエスカレートしていく。チンコを咥えるはさすがに嫌がる斉藤みゆだけど、無視して強引に咥えさせて、腰を振る。男は斉藤みゆのオッパイを揉んだりしながら腰を振り続けて、急に「あっ」と暴発フィニッシュ。抜いたザーメンは苦しそうにすぐに吐き出す。監督は「出しちゃったの、お前?(笑)」と軽く流して、演出論を語り続ける。シチュエーションがすごく良い。

カワイイ女ADが3人も入社-1カワイイ女ADが3人も入社-2カワイイ女ADが3人も入社-3カワイイ女ADが3人も入社-4カワイイ女ADが3人も入社-5カワイイ女ADが3人も入社-6カワイイ女ADが3人も入社-7カワイイ女ADが3人も入社-8カワイイ女ADが3人も入社-9カワイイ女ADが3人も入社-10カワイイ女ADが3人も入社-11カワイイ女ADが3人も入社-12カワイイ女ADが3人も入社-13カワイイ女ADが3人も入社-14カワイイ女ADが3人も入社-15カワイイ女ADが3人も入社-16カワイイ女ADが3人も入社-17カワイイ女ADが3人も入社-18
DMMの動画ダウンロードページへ行く