【斉藤みゆ】AVメーカーに女AD3人が入社したので、監督や男性スタッフがパワハラ・セクハラし放題。

カワイイ女ADが3人も入社
作品タイトル:アパッチに奇跡的にカワイイ女ADが3人も入社してきたので‘AV業界の常識’だと偽ってあの手この手で全員ヤッてやりました!斉藤みゆ 藤川れいな 他1人
発売日:2017/09/07
メーカー:アパッチ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


昔ながらの体育会系のオラオラ監督が、男性スタッフを使って女AD達にセクハラして、それを撮影しようという内容。
口内射精 1回
最初のエロシーン。(サンプル画像1,7,10枚目)
斉藤みゆを使って、「取り調べでの痴漢再現モノAV」のリハーサル。監督の厳しい演技指導が行われながら、男優役の男性スタッフが「こんな事はされましたか?」と斉藤みゆのオッパイを揉んだり、パンツに手を入れて触ったり、チンコ握らせたりして、だんだん取り調べがエスカレートしていく。チンコを咥えるはさすがに嫌がる斉藤みゆだけど、無視して強引に咥えさせて、腰を振る。男は斉藤みゆのオッパイを揉んだりしながら腰を振り続けて、急に「あっ」と暴発フィニッシュ。抜いたザーメンは苦しそうにすぐに吐き出す。監督は「出しちゃったの、お前?(笑)」と軽く流して、演出論を語り続ける。シチュエーションがすごく良い。

カワイイ女ADが3人も入社-1カワイイ女ADが3人も入社-2カワイイ女ADが3人も入社-3カワイイ女ADが3人も入社-4カワイイ女ADが3人も入社-5カワイイ女ADが3人も入社-6カワイイ女ADが3人も入社-7カワイイ女ADが3人も入社-8カワイイ女ADが3人も入社-9カワイイ女ADが3人も入社-10カワイイ女ADが3人も入社-11カワイイ女ADが3人も入社-12カワイイ女ADが3人も入社-13カワイイ女ADが3人も入社-14カワイイ女ADが3人も入社-15カワイイ女ADが3人も入社-16カワイイ女ADが3人も入社-17カワイイ女ADが3人も入社-18
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント

  1. 抜くときは口内 より:

    はじめまして。毎日更新お疲れさまです。
    いつも口内作品探すときに大変参考にしています。
    特に上原瑞穂の調教志願をこちらで知り、今では家宝にしてます。

    私は口内に発射された時の女性の反応、そして手にダラ~と垂らす
    手出し派です。ここを最大の抜きポイントにしています。その時、
    口内に出されたザーメンが大量なほど興奮もMAXになります。
    少量を手に出して「いっぱい出たね?」と言う女優には殺意を覚えます(笑)
    そこで僭越ながら発射されたザーメン量を記載してくれるとありがたいです。
    例えば、ショボ汁・少量・普通・大量・超大量などとです。
    もちろん主さんの主観で構いません。タグで分類してくれるとさらに助かります。
    ご検討の程をよろしくお願いします。

    ぜひ教えて欲しいのですが、主さんは口内作品を数え切れないほど見ている
    と思いますが、口内→手出しで手の平がいっぱいになる口内射精シーン
    (上原瑞穂は手に精液の池ができていて最高でした)の作品を、覚えている、
    思い出せる範囲で結構ですので、何作か教えてもらえると嬉しいです。
    購入の参考にさせていただきます!

    最後に、長文のコメントきもいのはご容赦ください( ´∀` )

  2. 管理人 より:

    コメントありがとうございます!
    僕もザーメンの量は大事だと思うのですが、大量の時ってそうそうないので、あまり重視しないようになりました。
    ただ、たまに量が多い時があるので、その時は記事内で「大量のザーメン」と書いています(気まぐれではありますが)。パソコンでこのサイトを見ると中段左側に「キーワード検索」という欄があるので、そこに「大量の」と入れて検索すると、いくつか記事は出てくると思われます。
    逆に、あまりに少ないと思った時は「少量のザーメン」と書いていたり、泡立ちすぎてザーメンだか何だかよく分からない時は「泡っぽいザーメン」と書いていたりします。
    あと、タグは付けれる数に制限があったりするので、「大量ザーメン」だけ付けていこうかと思います!
    このサイトが、良いAV探しの参考になれば幸いです!