【吉沢明歩】トップAV女優アッキーのフェラシーン総集編4時間。口内射精は5回。

2
作品タイトル:高画質で魅せる吉沢明歩のフェラチオ vol.2 ~初公開!撮り下ろしフェラ収録~ 4時間
発売日:2017/08/16
メーカー:マキシング

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 5回
1.
作品中盤。以前紹介した「義兄弟レイプ 吉沢明歩」からのワンシーン。(サンプル動画20~29秒)
旦那の弟が無理やり吉沢明歩を抱き締めて、「兄さんのチンポより僕のほうが大きいよ」と、やや猟奇的な雰囲気。嫌がる吉沢明歩のオッパイを揉んだり舐めたり、ベロチューしたりしてから、無理やりチンコを咥えさせて、吉沢明歩の頭を持ってイラマチオ開始。途中で吉沢明歩を床に寝かせて馬乗りになって腰を振るイラマチオもする。
ラストは、再び男が立って、吉沢明歩の頭を持って腰を振る激しいイラマチオを続けて、そのままずっぽし深くフィニッシュ。吉沢明歩がチンコを口から離したとたんに苦しくて「ブッ」とザーメンを吹き出して咳き込む。良い感じの内容。
2-9
2.
作品後半。夫婦らしきシチュエーション。
熱を出した旦那はパジャマ姿で、「これ見てよ。体調悪い時って無性にムラムラするんだよね」と勃起した股間を見せる。吉沢明歩は「バッカじゃないの(笑)」と笑って、旦那「スッキリしたいな~」吉沢明歩「ダメ。Hしたら熱が移っちゃう」旦那「じゃあ、フェラでいいや」とフェラする流れ。吉沢明歩はOL衣装(青シャツとスカート)で軽く尻ズリしてから、しゃがんでフェラ。タマや裏スジを舐めたり、両手で男の乳首を触りながらノーハンドフェラしたりして、ラストは男がイキそうになると軽く指でチンコをシゴきながらしゃぶってフィニッシュ(横顔アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。ここも良い感じの内容。OLっぽい服装の吉沢明歩、色っぺぇ。
3.
作品後半。以前紹介した「亡き夫の上司に緊縛奴隷調教され快楽堕ちする美しき背徳未亡人」からのワンシーン。
拘束された吉沢明歩。バイブをマンコに突っ込まれたり、口に咥えさせられたりした後、イラマチオ開始。そのまま男が腰を振るイラマを続けてフィニッシュして、吉沢明歩は「ゲホゲホ」と咳き込んでザーメンを吹き出す。ここも良い感じ。
2-15
4.
作品後半。以前紹介した「欲しがるおクチ、淫らなおクチ ~吉沢明歩の濃厚凄テクフェラ~」からのワンシーン。
まだ新人っぽいAV男優がシャワーを浴びている所へ吉沢明歩が勝手に入って行ってフェラをするドッキリっぽい内容。ラストは、遠くからの引きアングルだから分かりづらいけど、吉沢明歩がチンコを手でシゴきながらフェラをして口内射精してる様に見える。抜いたザーメンは手に吐き出す。
5.
作品終盤。こちらも「欲しがるおクチ、淫らなおクチ ~吉沢明歩の濃厚凄テクフェラ~」からのワンシーン。
吉沢明歩が媚薬を飲んでエロくなってフェラ抜き2連発。1発目は、舌上発射しようとするけどザーメンが上手く舌に乗らずに下にボトボト落ちる。2発目は、吉沢明歩がチンコを手でシゴきながらフェラをして口内射精して(横顔アップのアングル)、抜いたザーメンは吐き出す。
2-19

その他のシーンは、舌上発射が多い印象。あとは顔射だったり、吉沢明歩の口元へ発射したり。

2-1 2-2 2-3 2-4 2-5 2-6 2-7 2-8 2-10 2-11 2-12 2-13 2-14 2-16 2-17 2-18 2-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント