最終予選突破の夜のスポーツBAR
作品タイトル:最終予選突破の夜のスポーツBARはスーパーハイテンションでヤリたい放題!!あやね遥菜 他
発売日:2017/08/01
メーカー:ヤリマン伝説
DMMの動画ダウンロードページへ行く

口内射精 1回
舞台はずっとスポーツバーで、皆ずっとその場にいるんだけど、フォーカスされる女の子が変わっていく(ラストの2人はラブホテルに移動する)。
1人目にフォーカスされる女の子(舌ピ黒ギャル。サンプル画像5枚目)。
まずは応援しながら、ちょこちょこ男達にボディタッチされる。1人の男がメインで、たまに他の男も触ってくる。ハグとか背中タッチから始まって、だんだん密着されたり太もも触られたりして、女の子も違和感を感じてるけど、サッカーを応援する一体感に誤魔化されてる感じ。ついにメインの男にオッパイ揉まれたりチンコ触らされたりし始めて、もう女の子も受け入れて、2人でトイレへ。チューして、体を触り合って、フェラ開始。途中でパイズリや手コキもしながらフェラを続けて、ラストはチンコを手で持ったフェラでフィニッシュ(横あたりからアップのアングル)。口の中のザーメンを見せてから、ギャル「飲んでいい?」と言ってゴックン。この1人目のシーンだけ、プレイに入るまでの応援しながらの細かいセクハラボディタッチがあって、そこ含めて凄く良いシチュエーション。

個人的に前からこのシチュエーションは凄くエロいと思ってたし、あのチャラチャラした雰囲気をまぁまぁ再現できてると思う。
最終予選突破の夜のスポーツBAR-1最終予選突破の夜のスポーツBAR-2最終予選突破の夜のスポーツBAR-3最終予選突破の夜のスポーツBAR-4最終予選突破の夜のスポーツBAR-5最終予選突破の夜のスポーツBAR-6最終予選突破の夜のスポーツBAR-7最終予選突破の夜のスポーツBAR-8最終予選突破の夜のスポーツBAR-9最終予選突破の夜のスポーツBAR-10
DMMの動画ダウンロードページへ行く