【水谷心音】同じマンションに住むDQNに妻を犯されて性処理道具にされてしまう話。

胸糞注意 水谷心音
作品タイトル:胸糞注意 夫婦で一念発起35年ローンで中古のマンションを購入したのですが上階にお住まいのスーパーDQN武丸先輩と言う輩の騒音問題に耐え切れずふたりで溜まり場へ抗議に行ったら逆ギレされて妻をヤラれてしまった時の話です 水谷心音
発売日:2017/04/25
メーカー:JET映像
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


水谷心音の旦那さん目線の主観ドラマ。同じマンションに住むDQN(通称:武丸先輩)に、目の前で妻(水谷心音)を犯され、性処理奴隷にされていく内容。
口内射精 1回
作品中盤のシーン。
目の前で妻を犯された後、無理やり妻を連れて風呂に入る武丸先輩。妻にボディ洗いさせたり、妻の体を触ったりした後、フェラさせる。ノーハンドフェラを続けてフィニッシュして、夫の目の前で口からザーメンを吐き出す。
胸糞注意 水谷心音-2

シチュエーションも、武丸先輩の自分勝手なプレイ内容も、とても良い。このシリーズ好きです。水谷心音も凄く綺麗。
胸糞注意 水谷心音-1 胸糞注意 水谷心音-3 胸糞注意 水谷心音-4 胸糞注意 水谷心音-5 胸糞注意 水谷心音-6 胸糞注意 水谷心音-7 胸糞注意 水谷心音-8 胸糞注意 水谷心音-9 胸糞注意 水谷心音-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント