【栄川乃亜】口とマンコに男2人で同時に口内射精・中出しする激熱コンセプトAV。口内射精は3回。

串刺し中出しプレス 栄川乃亜
作品タイトル:喉・膣同時発射!串刺し中出しプレス 栄川乃亜
発売日:2017/04/25
メーカー:ワンズファクトリー
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


前からイラマチオ、後ろからはセックスして、ラストは前と後ろと同時にフィニッシュするというコンセプト。口内射精したザーメンは、栄川乃亜の口元からダラダラこぼれ落ちる。フィニッシュ前に編集があるけど、クチとマンコに同時に発射される様子がかなりエロい。3Pの内容もハードめでイイ感じ。
口内射精 3回
1.
2つ目のコーナー。男2人との3Pセックス。
ラストは、セックスと男が腰を振るイラマチオで、男2人が同時に中出し・口内射精フィニッシュ(サンプル動画28秒のシーン)。

串刺し中出しプレス 栄川乃亜-4 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-5 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-6
2.
3つ目のコーナー。男2人との3Pセックス。
体勢を変えながらハードな3Pをして、同じように2人同時フィニッシュ(サンプル動画47秒に映ってるやつ)。

串刺し中出しプレス 栄川乃亜-1 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-2 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-3 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-10
3.
4つ目(最後)のコーナー。
体勢を変えながらハードな3Pをして、同じように2人同時フィニッシュ(サンプル動画1:04秒のシーン)。

串刺し中出しプレス 栄川乃亜-7 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-8 串刺し中出しプレス 栄川乃亜-9

個人的には、どツボでした。フィニッシュの時に栄川乃亜がカエルみたいな体勢になっていたりして「オモチャ・ダッチワイフにされてる感」があって凄く良い。こんなカワイイ子をオモチャにするのは最高すぎる。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント