【桃乃木かな】オタサーの姫はアイドル級にカワイイのに頼めばHな事を何でもしてくれるガチ天使。口内射精は2回。

ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな
作品タイトル:ボクらのオタサーの姫は萌え豚専用性処理ドMペット! 桃乃木かな
発売日:2017/04/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 2回
作品後半。オタサーの部室でプレイ。猫耳のコスプレをした桃乃木かなを皆で撮影するシーン。(サンプル画像3,4枚目、サンプル動画1:07~1:28秒)
撮影してたら、部長が「あの(エロアニメか何かの)シーンを再現する」と言い出して、皆が見てる前で桃乃木かなにエロい事をし始めて、皆で撮影。桃乃木かなは恥ずかしがってるけど、抵抗するようなタイプの子ではなく、言いなり。そのあと、机の上にディルドを置いて桃乃木かなにオナニーさせてから、集団フェラ開始。桃乃木かなは部員たちのチンコを代わる代わるノーハンドフェラでしゃぶって、2人だけフィニッシュする。2人とも口内射精(横からアップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。シチュエーション、プレイ内容、共に良し。

その他にも、サークルの部長に強引にヤラれちゃったり(サンプル画像10,11枚目)、トイレでツインテールを持たれてイラマさせられて最後は手コキで舌上発射したり(サンプル画像1,2枚目)、ラストは乱交したり(サンプル画像5~8、12枚目)。シチュエーションが良いし、桃乃木かなが可愛すぎる。顔も声もキャラも超カワイイし、小柄で細いのにオッパイあるし、プレイもエロいし、理想的。

ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-1 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-2 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-3 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-4 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-5 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-6 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-7 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-8 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-9 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-10 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-11 ボクらのオタサーの姫 桃乃木かな-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

 

コメント