【ティア】極上のギャル系美女がクラブで男達にヤリたい放題犯される。口内射精は2回。

クラブで集団レ○プに遭ったティア
作品タイトル:クラブで集団レ○プに遭ったティア(本人) 狙われた現役AV女優!衝撃の問題作!
発売日:2017/03/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


AV女優のティアが、クラブでチャラチャラした男たちに絡まれて、夜9時頃から数時間にかけて犯されるという設定。
口内射精 2回
作品中盤のシーン。深夜0時頃の様子。(サンプル動画48~57秒あたりのシーン)
犯されたティアは帰ろうとするけど、男たちがまだ帰らせてくれない。狭い通路で、無理やりチューされ、代わる代わる色んな男のチンコをしゃぶらされる。まず1人目が男が腰を振るイラマっぽいフェラで深く口内射精(横あたりからアップのアングル)して、ティアはゲホゲホと咳き込んでザーメンを吐き出す。
そのあと、数人の男に代わる代わるセックスさせられてから、また1人がティアにチンコ咥えさせて腰を振るイラマっぽいフェラで深く口内射精。抜いたザーメンは苦しそうに吐き出す。そのあと、クラブの楽屋のような部屋に連れて行かれて乱交させられる。

シチュエーションがエロいのと、あとやっぱりティアが良い。顔も体も抜群だし、キャラも、若いんだけどどこか落ち着いてて上品さがある。「the イイ女」って感じ。

クラブで集団レ○プに遭ったティア-1 クラブで集団レ○プに遭ったティア-2 クラブで集団レ○プに遭ったティア-3 クラブで集団レ○プに遭ったティア-4 クラブで集団レ○プに遭ったティア-5 クラブで集団レ○プに遭ったティア-6 クラブで集団レ○プに遭ったティア-7 クラブで集団レ○プに遭ったティア-8 クラブで集団レ○プに遭ったティア-9 クラブで集団レ○プに遭ったティア-10 クラブで集団レ○プに遭ったティア-11 クラブで集団レ○プに遭ったティア-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント