【ひまり】娘が当たり前のように父親や兄達のチンコを舐める近親相姦5人家族。口内射精は3回。

当たり前にセックスをする仲睦まじい家族
作品タイトル:当たり前にセックスをする仲睦まじい家族。ひまり無毛
発売日:2016/11/07
メーカー:ミニマム
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


近親相姦が当たり前の家族(父、兄3人、妹1人(ひまり)、母は亡くなった)。本作は、その異常なモラルに疑問を持った兄の1人が盗撮した映像という設定。彼だけはプレイしない。
口内射精 3回
1.
オープニングのシーン。朝、家族5人で川の字になって寝ているシーン。
娘のひまりが最初に目を覚まして、他の家族を起こそうとするけどなかなか起きないので、「いつものやったら起きてくれる?」とエロい事をする展開。まず、まだ眠そうな父親の乳首を舐めながらパジャマの上からチンコをさすり始めて、フェラをして、兄2人もフェラしてあげる(1人は気が乗らないので断る)。そのあと、3本のチンコに囲まれて(サンプル画像6枚目)、フェラしたり、軽くイラマさせられたり、パジャマをはだけさせてオッパイを触られたりしてから、1人ずつフェラ抜き。
まず、父親を手でシゴきながらのフェラで口内射精(ひまりの斜め前からのアップのアングル)。口の中のザーメンを見せてから、手に吐き出す。他の2人(兄達)は、フェラしててイキそうになるとチンコを離して空中へフィニッシュ(サンプル画像7枚目)。気が乗らずプレイしなかった兄が「ひまり、こんな事毎日してて嫌じゃないのか?」ひまり「全然嫌じゃないよ。お母さんにも皆に奉仕してねって言われてるし」と 明るく純粋なひまり。
2.
作品後半。兄2人と一緒にお風呂に入るシーン。このシーンは、兄の1人がハンドカメラで撮影してる映像。
仲の良いイチャイチャした雰囲気で、兄2人がひまりの服を脱がせたり乳首をイジったりして、ひまりは恥ずかしがってるけど満更でもない嬉しそうな雰囲気。そのあと、3人で湯船に入って(サンプル画像9枚目)、ひまりの体を触ったり、ローターとバイブで責めてから、フェラ開始。
兄2人のチンコを交互にしゃぶってから、まず1人目が潜望鏡フェラで口内射精して、2人目は立った体勢で、ひまりがしゃがんでフェラして口内射精。抜いたザーメンは手に吐き出す。

シチュエーションがよく練られていて、抜群に良い作品。ひまりのビジュアルやキャラも作品の内容にぴったりハマってるし、演技もやたら上手いし、可愛いし、すごく良い。

当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-1 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-2 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-3 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-4 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-5  当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-6 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-7 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-8 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-9 当たり前にセックスをする仲睦まじい家族-10

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント