【枢木みかん】Hなお姉さんがM男達をいやらしくフェラ抜きゴックンしまくる。ノーハンドフェラでオール口内射精9回。

ちんシャブ大好き女 枢木みかん
作品タイトル:ちんシャブ大好き女 枢木みかん
発売日:2016/10/14
メーカー:レアルワークス

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


抜いたザーメンは全てゴックンして、お掃除フェラ。
口内射精 9回
1.
このシーンで口内射精1回。
建物の通路でプレイ。両手を拘束されて猿ぐつわを咥えさせられたM男をフェラ抜きする。手コキは使わずに、ゆっくりとねっとりと舐めたりしゃぶったりして、ラストはジュボジュボと激しめのノーハンドフェラでフィニッシュ(横顔アップのアングル)。
ちんシャブ大好き女 枢木みかん-1 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-2 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-3 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-4
2.
ここで1回。
太った男がシャワーを浴びている所に枢木みかんが勝手に入って行って、ローション手コキからのフェラ抜き。枢木みかんがローションを口に含んでローションフェラをしてから、湯船に入って潜望鏡フェラ。ラストは、男が立ち上がった状態でノーハンドフェラをしてフィニッシュ(上から枢木みかんを見下ろすアングル)。
ちんシャブ大好き女 枢木みかん-5 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-6 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-7
3.
ここで1回。
黒い部屋で、M男をフェラ抜きする。男が立った状態でフェラを始めて、途中で男がソファに深く座って、枢木みかんはぐじゅぐじゅと激しくノーハンドフェラをしてフィニッシュ。
ちんシャブ大好き女 枢木みかん-8
4.
ここで2回。
男2人をフェラ抜きする。体勢を変えながら2人をノーハンドフェラして、ラストは2人ともシックスナインの体勢でノーハンドフェラをしてフィニッシュ。
ちんシャブ大好き女 枢木みかん-9 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-10 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-11
5.
ここで4回。
男4人をフェラ抜きする。枢木みかんが4人のチンコを順番に味見してから、1人を選んでソファに座らせて、ピンサロスタイル(女が男の横に座る)の体勢でノーハンドフェラをしてフィニッシュ。
2人目は、ソファに男をチングリ返しした体勢で、枢木みかんがアナルを舐めながら手コキしてあげてから、ラストは男が立った状態でノーハンドフェラをしてフィニッシュ。
3人目は壁際に立っている男で、枢木みかんが中腰になってノーハンドフェラし始めて、ラストはしゃがんでノーハンドフェラをしてフィニッシュ。
4人目は床に寝ている男で、ノーハンドフェラ → 騎乗位で素股 → ラストは枢木みかんがチンコの根本を手で持ってフェラをしてフィニッシュ。
ちんシャブ大好き女 枢木みかん-12 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-13 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-14 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-15 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-16 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-17 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-18 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-19 ちんシャブ大好き女 枢木みかん-20

フェラの内容がすごく良いし、抜いたザーメンをシンプルにパッとそのままゴックンするのが個人的には好き。

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

 

コメント