【広瀬うみ】素人さん宅にAV女優を貸し出す企画。素人M男を前に、自身のSっ気を押さえられずに欲情しまくり。生セックスで何度も寸止め。

広瀬うみ お貸しします。
作品タイトル:広瀬うみ お貸しします。
発売日:2016/08/05
メーカー:クリスタル映像
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


3人の素人男性宅&1人のAV男優宅に訪れる。「恋人っぽく」とか「S女っぽく」とか、素人男性の要望に応えてプレイする。
口内射精 1回
1人目の素人男性宅にて。
玄関でさっそく、スカートをまくってノーパンマンコを見せてあげたり、胸の谷間を見せてあげる。彼は「恋人っぽくプレイ」を希望。広瀬うみが優しくリードする感じで、チューして、乳首舐めて、オッパイ触らせてあげて、パイズリして、フェラ開始。チンコの根本に手を添えてフェラを続けて、そのまま口内射精(顔アップのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。

個人的には、2人目の素人さんとの絡みがめちゃくちゃ良い。
広瀬うみのSキャラがどんどんエスカレートしていく感じで、「入ってるの見て」と男に何度もハメシロを見せつけたり、何度も何度も寸止めしたり、「気持ち良いって言って。オチンチンこんなヒクヒクしてんのに。なに?聞こえないんだけど」とか言ってたり。広瀬うみ、かなり欲情してる様子で、自身のSっ気を押さえられない雰囲気。しかも、ずっと生でヤってるっぽくて、最後は「中で出したらお仕置きするからね」と騎乗位で激しく腰を振って、男がイキそうになると「ダメダメ」とチンコを抜いて手コキして空中へフィニッシュ。ゴムを取る素振りも見えないし、チンコをマンコから抜いてからフレームアウト無しでそのまま手コキしてるんで、本当に生だったんだと大興奮。4人目のAV男優との絡みでは、逆に男に主導権を握られてて、それもまたエロい。

広瀬うみ お貸しします。-1 広瀬うみ お貸しします。-2 広瀬うみ お貸しします。-3 広瀬うみ お貸しします。-4 広瀬うみ お貸しします。-5  広瀬うみ お貸しします。-6 広瀬うみ お貸しします。-7 広瀬うみ お貸しします。-8 広瀬うみ お貸しします。-9 広瀬うみ お貸しします。-10  広瀬うみ お貸しします。-11 広瀬うみ お貸しします。-12 広瀬うみ お貸しします。-13 広瀬うみ お貸しします。-14 広瀬うみ お貸しします。-15  広瀬うみ お貸しします。-16 広瀬うみ お貸しします。-17 広瀬うみ お貸しします。-18 広瀬うみ お貸しします。-19 広瀬うみ お貸しします。-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント