【西川ゆい】父親の目の前でノーハンドフェラやイラマチオさせられて口内射精されるムチムチ娘。【ドラマAV】

籠城 Episode06 西川ゆい
作品タイトル:籠城 Episode:06 西川ゆい
発売日:2016/09/07
メーカー:アタッカーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


結婚間近の西川ゆいが、彼女の父親に恨みを持つ者達に犯される話。主要人物は4人で、西川ゆい、彼女の父親、犯人2人。犯人の1人(アキラ)は、西川ゆいの父親の横領の罪をかぶって服役してた男。気弱そうな男で、この男はお金だけ貰って話を済まそうとする。もう1人の犯人(沢井亮)は、アキラが服役中に知り合った男で、何をしでかすか分からなそうな悪い男。
口内射精 1回
作品中盤。(サンプル動画42~56秒のシーン)
部屋に4人全員が居るシーン。悪い方の犯人(沢井亮)が楽しそうに、「アキラ君もヤっちゃった方がいいよ。(西川ゆい)イイ体してるし。あ、そうだ!口でヤってもらいましょうか?そして、スッキリして帰りましょう」とうながす。沢井亮が主導権を握って、両手を拘束されている西川ゆいの口を無理やりこじ開けてアキラ君のチンコをイラマさせる。西川ゆいも観念して、両手を拘束されたままノーハンドフェラ。少し休むと、沢井亮「さぼっちゃダメ」と頭を動かされる。気弱なアキラ君も欲情してきちゃって、「もっとやって」と腰を振り始めて、口の中に深く突っ込む。男が立った状態→男が座る→西川ゆいに馬乗り と体勢を変えたり、フェラさせながら西川ゆいのオッパイを揉んだりして楽しむ。ラストは、再び男が立った状態で、西川ゆいの頭を持って小刻みに腰を振ってフィニッシュ(横からアップのアングル)して、口の中の濃いザーメンを吐き出す。沢井亮「娘さん頑張ったねぇ」と父親に西川ゆいのマンコを見せつけて、沢井亮「あれ?勃起してない?」と父親の股間に西川ゆいの顔を押し付けて終了。
西川ゆいが後ろ手に両手を拘束されてるから少しフェラがしにくそうだけど、やっぱりこの子の口は気持ち良さそうだし、彼女をオモチャみたいに扱ってイラマさせるプレイ内容も良いし、男がフェラさせながら西川ゆいのオッパイを揉むシーンがしっかりあるのも嬉しい。しゃぶらせてからフィニッシュまで11分間くらいあって、良い内容だと思う。

籠城 Episode06 西川ゆい-1籠城 Episode06 西川ゆい-2籠城 Episode06 西川ゆい-3籠城 Episode06 西川ゆい-4籠城 Episode06 西川ゆい-5籠城 Episode06 西川ゆい-6籠城 Episode06 西川ゆい-7籠城 Episode06 西川ゆい-8籠城 Episode06 西川ゆい-9籠城 Episode06 西川ゆい-10籠城 Episode06 西川ゆい-11籠城 Episode06 西川ゆい-12
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント