【星野はるあ,他】ブルセラショップでブラやパンツを売る女子校生姉妹。店員達に盗撮され、脅迫されて、ヤラれちゃう。口内射精は3回。

素人ブルセラ!生中出し
作品タイトル:素人ブルセラ!生中出し 2人揃っての石原さ●み似 はるあ&りの姉妹
発売日:2016/07/15
メーカー:プラム
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


女子校生姉妹がブルセラショップを訪れた設定。妹(はるあ)はハッキリした性格で、「普通のバイトするより全然得」みたいなキャラ。姉(りの)は、アニメ声で大人しくて弱々しいキャラで、妹に連れて来られてたような雰囲気。
口内射精 3回
1.
作品序盤のシーン。(サンプル動画36~50秒)
試着室にて、上からの盗撮風アングルから始まる。妹・はるあ(星野はるあ)が店員に下着を渡し終えると、店員が服を脱がそうとしてくる。はるあが「何ですか!?」と抵抗すると、スマホの盗撮動画を見せて「これネットにバラまいちゃうよ」と脅迫して、はるあの体を触り、無理やりチンコを触らせる。はるあ「動画消してもらえるんですか…?」と仕方なくフェラ開始。男はそれもスマホで撮影して、ここからそのハンドカメラアングルに切り替わる。はるあ「これ、いつまでやるんですか?」男「出すまで」と嫌々フェラをしたり、男に頭を持たれてイラマさせられてゲホゲホせき込んだり。ラストは、頭を大きく前後に動かすノーハンドフェラをしてて、男「口ん中出していい?やだ?じゃあ顔に出すよ?やだ?じゃあ口に出すよ」とフィニッシュの瞬間 はるあの頭を持って深くフィニッシュ。口の中のザーメンを見せて、はるあ「ティッシュください」男「ないよ。飲んじゃえば」はるあ「やです」と言ってるけど、結局ゴックン。シチュエーションが凄く良いし、フェラの内容もイイ感じ。星野はるあの、大人にいいように操られる幼いキャラもエロい。
2.
今度は、店のレジあたりで、もう1人の店員が姉(りの)を脅迫。(サンプル動画51~57秒)
男「(動画)消してほしい?」と脅して、オッパイを揉む。りのはうつむいたまま黙って我慢してるけど、下半身を触られるとさすがに抵抗。男「親にもバレたくないでしょ?」と言われると素直になって、チンコを触らされて、チンコの目の前に座らされて、男「ほら、分かるでしょ?出したら終わるから」とフェラ開始。途中でノーハンドフェラも見せたり、そこそこ経験はありそうなフェラ。ラストは、チンコを手で持ってフェラしてて、男がイキそうになってくると女の襟首をつかんで腰を振ってフィニッシュ。りのが口の中のザーメンを見せて、男が「ティッシュないから。飲みな。大丈夫だから」とゴックンさせる。妹とはまた違ったタイプの、言いなりお人形キャラ。このシチュエーションも良いですわ。
3.
最後。(サンプル動画2:32秒~)
姉妹2人を美味しく頂いた後、さらにお金を渡して、2人でダブルフェラしてもらう。男が床に寝て、姉妹でタマとサオを役割を交代しながら舐めたり、同時にサオを舐めたり。2人はお金を貰ったからご機嫌。ラストは、妹(はるあ)が男の乳首を舐めてて、姉(りの)がチンコを手で持ってフェラしてフィニッシュ(男の主観に近い、ハンドカメラでのアングル)。抜いたザーメンは手に吐き出す。

素人ブルセラ!生中出し-1 素人ブルセラ!生中出し-2 素人ブルセラ!生中出し-3 素人ブルセラ!生中出し-4 素人ブルセラ!生中出し-5 素人ブルセラ!生中出し-6 素人ブルセラ!生中出し-7 素人ブルセラ!生中出し-8 素人ブルセラ!生中出し-9 素人ブルセラ!生中出し-10 素人ブルセラ!生中出し-11 素人ブルセラ!生中出し-12 素人ブルセラ!生中出し-13 素人ブルセラ!生中出し-14 素人ブルセラ!生中出し-15 素人ブルセラ!生中出し-16 素人ブルセラ!生中出し-17 素人ブルセラ!生中出し-18 素人ブルセラ!生中出し-19 素人ブルセラ!生中出し-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント