【女子生徒たち】陸上部の合宿。男子たちが後輩女子の体を無理やり触ったり、ヤリたい放題。まるで悪質なヤリサー。

有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿
作品タイトル:有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿の夜はヤリたい盛りの男子部員がカメラ片手にスケベな無茶をしまくって女子部員達は半泣き?
発売日:2009/11/05
メーカー:Hunter
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


男子部員たちがハンドカメラで撮影した映像という設定。雰囲気としては、大学のサークルみたいなチャラい感じ。大学のサークルだと思って見ると、リアリティがあってエロい。
口内射精 2回
1.
1人目の女の子。部屋にて。
男子4人で抵抗する女の子の手を押さえて、無理やりオッパイを揉む。女の子を全裸にして床に寝かせて、クンニする奴や、ずっとチューしてる奴、好き勝手にヤリたい放題。そのあと、皆で女の子を囲んで代わる代わるチンコをしゃぶらせて、1人が「あ イっちゃいそう」と呟いて、いつの間にかさらっと口内射精してる感じ。女の子は「うぇ」とザーメンを吐き出す。フィニッシュするのは彼だけで、「お前(チンコ)入れる?」と皆でジャンケンするシーンで終了。
有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-21 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-22 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-23 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-24
2.
作品後半(3,4人目)。部屋にて。
まず、黒髪の女の子を皆でヤっちゃう。この子はあまり嫌がらず、無理やりキスされたりしても恥ずかしそうに笑ってるんだけど、挿入の時はさすがに嫌がって、押さえつけて代わる代わるセックス。2人がゴム射して、3人目がヤってる時、「何してんの?」と茶髪の女の子が入って来て、その子の前で3人目もゴム射。ゴム射したザーメンは胸に垂らす。
いったん編集があって、次は茶髪の子。黒髪の子はすぐ横で放心状態で全裸で寝てる。茶髪の子を全裸にして、体触ったり、チンコしゃぶらせたり。その横では、1人の男がまた黒髪の女の子(もう人形みたいになってる)とキスしてオッパイ揉んでる。で、茶髪の子が手でシゴきながらのフェラで口内射精。そのあと、茶髪の子が男2人と3Pして、ほっぺた当たりにフィニッシュ。黒髪の子は、途中で1人の男にどこかに連れて行かれ、どうなったのか想像を掻き立てられる。
有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-25 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-26 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-27 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-28

シチュエーションが抜群だし、ハンドカメラで撮ってるからリアリティが出てる。こういう作品はめったにないと思うので、貴重。
有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-1 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-2 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-3 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-4 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-5 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-6 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-7 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-8 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-9 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-10 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-11 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-12 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-13 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-14 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-15 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-16 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-17 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-18 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-19 有名アスリートを輩出する某○校陸上部の男女合同合宿-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント