【椎名ひかる(羽川るな)】「性処置しましょうね」と、看護師さんが当たり前のようにフェラやパイズリをしてくれて、ラストは亀頭を咥えてもらって口の中へ発射。

白衣の天使と性交 椎名ひかる
作品タイトル:白衣の天使と性交 椎名ひかる
発売日:2011/10/15
メーカー:ドリームチケット
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。


本物の看護師さんが正当な処置をしてるような、リアルな雰囲気が特徴の人気シリーズ。
口内射精 1回
「性処置しましょうね。じゃあ、ズボン下ろします。失礼しまーす」と患者のズボンを下ろして、「じゃあ、ちょっと(チンコ)咥えますね」と看護師さんのリアルな雰囲気でフェラ開始。そのあと、おっぱいにローションを塗ってパイズリを始めて、途中から椎名ひかるがベッドに寝て男が馬乗りになってパイズリ。ラストは、椎名ひかるのベロにチンコをこすりつけてて、男がイキそうになると椎名ひかるが亀頭を浅く咥えて、男が自分でシコシコして口内射精。口の中を見せてから、ザーメンを手に出す。フェラよりもパイズリがメインのシーン。

白衣の天使と性交 椎名ひかる-1白衣の天使と性交 椎名ひかる-2白衣の天使と性交 椎名ひかる-3白衣の天使と性交 椎名ひかる-4白衣の天使と性交 椎名ひかる-5白衣の天使と性交 椎名ひかる-6
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント