【鈴原エミリ】父親と娘(18歳の女子校生)の2人暮らし。縁側で父親をフェラ抜き口内射精。【近親相姦ドラマAV】

溺愛 5050 M 鈴原エミリ
作品タイトル:溺愛 50/50 M 鈴原エミリ
発売日:FAプロ
メーカー:2015/03/01
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします) 鈴原エミリの作品はFANZAから削除されました


口内射精 1回
作品終盤の短めのシーン(約3分)。初めて親子でHしてから半年後の様子。
庭で洗濯物を干す娘(鈴原エミリ)。そこへ父親が来て「ご飯にしないか?」と縁側に座る。娘「終わったよ。ご飯にしよ♪」父親「その前に、しゃぶってくれ」娘「ここで?仕方ないなぁ」とフェラ開始。父親のチンコをずっぽしいやらしくしゃぶる娘。チンコを手で持ってフェラして口内射精して、抜いたザーメンを手に吐き出して「昨日お酒飲んだでしょ?ちょっと苦いもん」と微笑む娘。とても幸せそうな2人に見えるが、父親が出掛けると、他の男ともヤってるヤリマン娘。
溺愛 5050 M 鈴原エミリ-21 溺愛 5050 M 鈴原エミリ-22 溺愛 5050 M 鈴原エミリ-23 溺愛 5050 M 鈴原エミリ-24

作品の構成は、
前半は、娘と父親の日常の様子(オナニーシーンなど)と、娘のカラミ(数学の先生と)。
中盤から後半にかけて、父親と娘が初めてHするシーン。ここが凄く良い。
父親は物静かな頑固オヤジで、娘は賢くて要領の良い子で、実はかなりのヤリマン。
父親は、娘がもしかしたら他の男の子供じゃないかという疑惑を持っていて(タイトルの50/50(半々)はそういう意味)、そのせいか娘に性的興味があって、娘のパンツでこっそりオナニーしたり、寝ている娘のケツを触ったりする変態オヤジ。娘は父親にそっけない態度で接していて、今は数学の先生と付き合っていて、先生のマンションに通ってHをする関係。ある日、父親が娘のオナニーの現場を発見して、その場で説教。先生と付き合ってる事を聞き出し激昂するも、逆にパンツでオナニーしてる事を娘が知ってて、「私のパンツ使って何してんのよ?」と返り討ちにあう。お互い開き直ってぶっちゃけトークになってきて、娘は「お父さん、私とヤリたいの?したいって言いなよ」とか「私の初体験、近所の魚屋さん(妻を奪った男)なんだよね」とか言い出す。展開が早すぎて困惑する父親だけど、「とりあえず、チューする?」と娘に説得されチューすると、娘はかなり慣れてる様子。すでに20人くらいとチューしてると聞き、嫉妬や怒りでスイッチが入りセックス開始。娘が小悪魔っぽく主導権を握っていて、「だっせぇパンツ(笑)」と言いながらトランクスの上からチンコをハムハム咥えて、トランクスの隙間から手を入れて「勃たしてんじゃねーよ(笑)」。父親もだんだん乗ってきて、「ケツ突き出せ」と娘をバックでバンバン突く。生ハメの設定で、ラストは「お父さん、中に出しちゃダメだよ」と腹射。父親「ヤリまくるぞ」と一晩中ヤった模様(2人がヤってる影が映ったり、朝方に2人が喋ってて再びヤリ始める様子が映る)。んで、DNA検査して、実の娘かどうか分かる。

鈴原エミリのキャラ(小悪魔っぽくもあり、若干ヤンキーっぽくもあり、男好きな母親の血を受け継いている淫乱娘)がとてもエロい。こんな女子校生たまらんわ。
溺愛 5050 M 鈴原エミリ-1溺愛 5050 M 鈴原エミリ-2溺愛 5050 M 鈴原エミリ-3溺愛 5050 M 鈴原エミリ-4溺愛 5050 M 鈴原エミリ-5溺愛 5050 M 鈴原エミリ-6溺愛 5050 M 鈴原エミリ-7溺愛 5050 M 鈴原エミリ-8溺愛 5050 M 鈴原エミリ-9溺愛 5050 M 鈴原エミリ-10溺愛 5050 M 鈴原エミリ-11溺愛 5050 M 鈴原エミリ-12溺愛 5050 M 鈴原エミリ-13溺愛 5050 M 鈴原エミリ-14溺愛 5050 M 鈴原エミリ-15溺愛 5050 M 鈴原エミリ-16溺愛 5050 M 鈴原エミリ-17溺愛 5050 M 鈴原エミリ-18溺愛 5050 M 鈴原エミリ-19溺愛 5050 M 鈴原エミリ-20
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント