【木村つな】兄と妹の近親相姦AV。兄の主観アングルがメイン。

拝啓、お兄ちゃん。 木村つな
作品タイトル:拝啓、お兄ちゃん。 木村つな
発売日:2012/05/01
メーカー:ワンズファクトリー

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
兄目線(主観)アングル。
久しく会っていない妹(木村つな)が部屋に泊まりに来た。妹が僕の汚い部屋を掃除してくれてる最中、パンチラしまくり。
掃除を終えて、疲れてベッドで寝る妹。僕(兄)はこっそりスカートをめくってケツを揉み、オッパイを触り、パンツを脱がせて指マン。チンコを握らせたところで妹が起きちゃって、木村つな「なんでパンツ履いてないの?」。
それでもチンコを見せ続けると、木村つな「どうしたのお兄ちゃん?溜まってるの?」と言ってフェラ開始。「お兄ちゃん、どこが気持ち良いの?タマタマ?」と言ってタマもペロペロ舐めてくれる。
ラストは、木村つな「つなのオクチに出していいよ」と言ってチンコを軽く持ってフェラをしてフィニッシュ。ザーメンを手に吐き出してからお掃除フェラをして、木村つな「そんなに気持ち良かったの?」。

拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-21 拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-22 拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-23 拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-24

兄にとってかなり都合の良い展開で、妹系の風俗みたいな感じのシチュエーション。
木村つなの声と喋り方は、ものすごい才能だと思う。めちゃめちゃカワイイ。
拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-1拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-2拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-3拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-4拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-5拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-6拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-7拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-8拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-9拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-10拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-11拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-12拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-13拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-14拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-15拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-16拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-17拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-18拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-19拝啓、お兄ちゃん。 木村つな-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント