【新道ありさ】AKBとかに居そうな18歳新人AV女優の人生初口内射精。

18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ
作品タイトル:18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ
発売日:2016/01/01
メーカー:アイデアポケット
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
男主観のフェラ抜きコーナー(サンプル動画の46秒~)。
まずはコーナー撮影前のインタビュー。顔射も口内射精も、今回が人生初体験らしい。
(ここからがフェラシーン)
まだそんなに慣れていない感じの、ゆっくり丁寧なフェラ。ラストは、新道ありさが手でチンコをシゴきながら亀頭を咥えたり舌でペロペロ舐めたりして口の中を見せてから、男がイキそうになるとチンコを咥えてフィニッシュ(正面アップのアングル)。口の中の濃いザーメンを見せてから手に吐き出して、感想を聞かれて新道ありさは「苦い…」と笑顔。
僕のフェラチオプロファイリングでは、もしかしたらこの子は今まで口内射精の経験があるように感じたけど、それはそれでこの若さで経験してそうってのがエロかった。学校とかでしたんかな。

新道ありさ、顔はメイクばっちりで大人っぽいけど、喋ると明らかに若い。10代女子独特の「キャピキャピ感」や「大人と喋る時の自信の無さそうな喋り方」を感じる。そのガチ10代っぽさがエロかった。

18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-1 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-2 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-3 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-4 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-5 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-6 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-7 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-8 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-9 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-10 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-11 18歳 新人女優の初顔射!初口内射精!初めてづくしSEX 新道ありさ-12

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント