チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛
作品タイトル:チン舐めの女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛
発売日:2015/09/25
メーカー:煩悩組/妄想族
DMMの動画ダウンロードページへ行く

ザーメンは全てゴックン。本作の藤本紫媛は素のキャラで、素直で、見た目はギャルだけど女の子っぽい感じ。
口内射精 9回 (☆マークが口内射精)
構成
1.
監督とホテルでハメ撮り風プレイ。中学時代のエピソードを話してからフェラして、最後は藤本紫媛の脇にフィニッシュ。指で取ってゴックン。
2.☆
昔の同級生や先輩、計4人をフェラ抜きゴックン。全員、口内射精。基本ノーハンドフェラで、なかなかイカない時だけ手を使う感じ。さすがにフィクションだと思うけど、藤本紫媛の演技が上手くてマジっぽい。
3.☆
プライベートで、旦那をフェラ抜き。ソファでピンサロスタイル(前)になってフェラして、イった時に藤本紫媛がチンコを指さして合図してくれる。
4.
5,6人のザーメンを飲むコーナー。最初ちょっとフェラして、あとは男優が自分でシコシコしてアクリル板やグラスに発射。
5.☆
ピンサロにて、4人全員口内射精。
6.
キャッツアイみたいな衣装の藤本紫媛。遅刻してきた男優をフェラ抜き口内発射(口を開けてフィニッシュ)した後、口の中のザーメンを見せながら監督を手コキ。最後は、藤本紫媛のザーメンうがいを見ながら監督がオナニー。藤本紫媛、ムセて涙ぐんでるけど、監督「ちゃんと興奮させないと終わらないよ?」と、結構長い時間うがいさせられて、口内発射でフィニッシュ。なんと贅沢なオナニー。

期待してた通りの良い内容。個人的にツボだったのが、最初のコーナーで話す、藤本紫媛が中学生時代のエピソード(話し方を見る限り、たぶん本当)。彼氏にフェラが下手だと言われたのが悔しくて、同じ中学の男子ほぼ全員のチンポをしゃぶって練習したらしい。しかも、全部ゴックン。この話、場所とか会話とか、もっと詳しく聞きせて欲しい。教室とか体育倉庫だったら胸熱なんだが。再現VTRキボンヌ。
女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-1女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-2女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-3女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-4女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-5女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-6女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-7女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-8女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-9女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-10女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-11女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-12女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-13女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-14女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-15女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-16女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-17女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-18女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-19女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-20女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-21女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-22女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-23女王と呼ばれた川崎のフェラ妻 藤本紫媛-24
DMMの動画ダウンロードページへ行く