ネバネバスペルマ 23 夏目優希
作品タイトル:ネバネバスペルマ 23 夏目優希
発売日:2015/03/06
メーカー:映天
DMMの動画ダウンロードページへ行く

口内射精 13回
構成(口内射精シーンは☆)
1.☆
オープニング。インタビューしてから4人連続フェラ抜き。インタビューによると、夏目優希はゴックンがかなり苦手のよう。4人とも口内射精だけど、4人目だけフィニッシュが少し違くて、男が自分でシコシコしながら夏目優希が先っぽチロチロして、イキそうになると急いでチンコ咥えてフィニッシュ。
2.☆
女子校生の夏目優希。ゴックンの練習をしようと、ネットで見つけたゴックンマニアサークルにコンタクトを取って、家にやって来たゴックンマニア3人をフェラ抜き口内射精ゴックン。2人が部屋の中で、3人目が薄暗い玄関で。オーソドックスなフェラや、男が自分でシコシコしててイク直前にチンコ咥えてフィニッシュするパターン。2人目の「イク瞬間に咥えるパターン」がエロくて、こんな可愛い子が「出る時言って」とイク瞬間にチンコ咥えて、最後までザーメンを吸い取ってくれる。まるでティッシュ代わり。熱い。
3.
すでにかなり辛そうな夏目優希。頑張って男2人のザーメンをゴックンする。男達が自分でシコシコして、口を開けて口内発射でフィニッシュ。
4.☆
教室にて。ブルマ体操着姿で、キモ系のオジサンを1発口内射精。
5.
黒い部屋で。軽くフェラした後、4人の男達が自分でシコシコして、次々に夏目優希の口の中に発射していく。
6.☆
ピンサロにて、5人抜き。

素晴らしい内容。夏目優希のフェラ抜きゴックン作品なんて、胸熱すぎる。プレイ内容とか、ザーメンの濃さとか、色々と素晴らしいんだけど、特に、夏目優希がフェラしてる時の頬のすぼみ具合が凄く良いと思う。「吸ってるなぁ~。気持ち良いんだろうなぁ~。」って感じ。
ネバネバスペルマ 23 夏目優希-1ネバネバスペルマ 23 夏目優希-2ネバネバスペルマ 23 夏目優希-3ネバネバスペルマ 23 夏目優希-4ネバネバスペルマ 23 夏目優希-5ネバネバスペルマ 23 夏目優希-6ネバネバスペルマ 23 夏目優希-7ネバネバスペルマ 23 夏目優希-8ネバネバスペルマ 23 夏目優希-9ネバネバスペルマ 23 夏目優希-10ネバネバスペルマ 23 夏目優希-11ネバネバスペルマ 23 夏目優希-12ネバネバスペルマ 23 夏目優希-13ネバネバスペルマ 23 夏目優希-14ネバネバスペルマ 23 夏目優希-15ネバネバスペルマ 23 夏目優希-16ネバネバスペルマ 23 夏目優希-17ネバネバスペルマ 23 夏目優希-18ネバネバスペルマ 23 夏目優希-19ネバネバスペルマ 23 夏目優希-20ネバネバスペルマ 23 夏目優希-21ネバネバスペルマ 23 夏目優希-22ネバネバスペルマ 23 夏目優希-23ネバネバスペルマ 23 夏目優希-24
DMMの動画ダウンロードページへ行く