ネバネバスペルマ 20 小西まりえ
作品タイトル:ネバネバスペルマ 20 小西まりえ
発売日:2014/08/01
メーカー:映天
DMMの動画ダウンロードページへ行く

20発全部フェラ抜きで、そのうち18発が口内射精(チンコ咥えたまま)でフィニッシュする。全部ゴックン。フェラ抜きザーメンゴックンファンのための作品。小西まりえのキャラは、どのコーナーでも素。
口内射精 18回
作品の大まかな構成
1.
メイド服で6人連続。1人だけ口を開けて口内発射。
2.
家の中で3人連続。
男のトイレを開けちゃったり、逆に小西まりえがトイレを開けられちゃったりするシチュエーション。1人だけ口を開けて口内発射。
3.
監督とのハメ撮り映像フェラコーナー。
まず、監督と2人っきりでフェラ。臨場感のあるハンドカメラでの主観映像がエロ過ぎ。途中で、知り合いのフェラ抜きマニアの男が来て、イラマで喉奥フィニッシュ。その小西まりえの口の中のザーメンを見ながら監督がオナニーして、イキそうになると小西まりえにチンコ咥えさせてフィニッシュ。このコーナー凄く良い。小西まりえが当たり前のように監督(おじさん)のチンコをペロペロ舐めてて、それが仕事(AV)モードな感じが全然しなくて、プライベートで変態おじさん達に囲われてる女の子って感じ。それが凄くエロい。
4.
サイン会にて。
サインを終えたファンは、横のカーテンで仕切られた部屋で待機。小西まりえが「じゃあ、フェラしてくるんで、ちょっと待っててくださいね~」と その部屋に入ってフェラ抜き。抜き終わると、「じゃあ、次の方どうぞ~」と4人全員口内射精でフィニッシュ。最高のシチュエーションだし、ノーハンドフェラが多い。
5.
キモ系男優たちの性癖願望を聞きながら、5人連続フェラ抜き。

普通のAVのようなポップな雰囲気じゃなくて、インディーズ作品みたいな生々しい雰囲気。出てくる男優さん達も、素人みたいな人が多いです。シチュエーションも素晴らしいし、フェラの内容やカメラアングルも細かく変化させてて飽きさせないし、何と言っても最大の特徴はザーメン。全員、異常に濃いし、量が多い。2週間くらい溜めてそう。こだわりが半端じゃなくて、文句の付けようがない作品だと思う。DMMの動画ダウンロードページへ行く
ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-1ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-2ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-3ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-4ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-5ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-6ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-7ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-8ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-9ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-10ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-11ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-12ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-13ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-14ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-15ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-16ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-17ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-18ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-19ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-20ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-21ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-22ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-23ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-24ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-25ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-26ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-27ネバネバスペルマ 20 小西まりえ-28