女子校生淫語逆痴漢
作品タイトル:女子校生淫語逆痴漢  一之瀬すず 星川麻紀 絵崎なな
発売日:2014/07/24
メーカー:ROCKET
DMMの動画ダウンロードページへ行く

電車で女子校生に痴漢し終わったら、今度はその子の方から誘ってくる展開に。
口内射精 3回
1.
一之瀬すず。男を誘う小悪魔的な淫語。
自分でスカートを捲し上げて「私のパンツ見て、おちんぽ勃起しますか?」、パンツをズラしてマンコを広げて「どうですか?私のオマンコ?」。「どうですか?女子校生のオマンコは?」と男の手を持って触らせて、「おちんぽ」と連呼しながら手コキして、「いいですよ?ドピュドピュって出して」とノーハンドフェラしてフィニッシュ(男主観アングル)。発射したザーメンを1度手に出して、それをジュルっと吸ってゴックン。そのあと、「まだまだオチンポ汁、出せますよね?」と男を誘って、建物の影で野外セックスして中出し。
2.
星川麻紀。Sな女の子の淫語。
「アナタのせいで、朝から私のオマンコぐっちょぐちょになっちゃったじゃん。どうしてくれんのよ」と男のチンコを握ってきて、「うわっ何このチンポ。こんな汚いの見たことない」と言いながらしゃぶってくれて、手を添えてのフェラでフィニッシュ(斜め上からの男主観っぽいアングル)。「アンタ、ほんとに出したでしょ?最低~」と しかめっ面でザーメンを手に出して、「出しちゃダメって言ったのに。このチンカス野郎!」と、ザーメンをチンコに塗ってシゴき始めて、手コキでフィニッシュ。そのあと男を公衆トイレに連れて行ってセックスして中出し。
3.
絵崎なな。小悪魔的な淫語。
絵崎ななのシャツの隙間から手突っ込んでオッパイ揉んでたら、急に絵崎ななが振り返って、笑顔で「何してたの?痴漢楽しい?すっごいビンビンになっちゃってんじゃん」とチンコを触ってくる。男のチンコをシゴいて、「足ガクガクしちゃってるけど大丈夫?そんなにチンチン触られるの気持ち良いの?」。絵崎なながイスに座って、「私がお兄さんのキンタマ汁、吸い出しちゃうからね!」と、手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ(斜め上からの男主観っぽいアングル)。口の中のザーメンを見せてから、ゴックンしてるっぽいけど定かじゃない。そのあと手コキでもう1発。

メンツもプレイ内容もレベル高いっす。3人とも演技が上手いから、淫語が抜群にエロいっす。JK淫語モノとして、かなり良いと思います。
女子校生淫語逆痴漢-1女子校生淫語逆痴漢-2女子校生淫語逆痴漢-3女子校生淫語逆痴漢-4女子校生淫語逆痴漢-5女子校生淫語逆痴漢-6女子校生淫語逆痴漢-7女子校生淫語逆痴漢-8女子校生淫語逆痴漢-9女子校生淫語逆痴漢-10女子校生淫語逆痴漢-11女子校生淫語逆痴漢-12女子校生淫語逆痴漢-13女子校生淫語逆痴漢-14女子校生淫語逆痴漢-15女子校生淫語逆痴漢-16女子校生淫語逆痴漢-17女子校生淫語逆痴漢-18女子校生淫語逆痴漢-19女子校生淫語逆痴漢-20女子校生淫語逆痴漢-21女子校生淫語逆痴漢-22女子校生淫語逆痴漢-23女子校生淫語逆痴漢-24
DMMの動画ダウンロードページへ行く


SOD(ソフト・オン・デマンド)ch