【企画物】AV制作会社のエロ社員旅行。AV女優3人を連れてヤリたい放題。鼠先輩の3Pセックスも。

ヌキヌキ社員旅行
作品タイトル:ヌキヌキ社員旅行 ~AV制作会社の社員旅行に仲のいいAV女優3人を招待して好き放題やったら面白かったのでおもわず売っちゃいました!!~ 常夏みかん みずなあんり 長谷川優子
発売日:2007/04/30
メーカー:ビッグモーカル
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


ちょっと特殊と言うか、微妙な口内射精シーンなんですが、色んな意味で貴重な作品なので紹介します。
口内射精 1回
序盤の宴会シーン(宴会の様子は、ジェケット裏の中段左端に小さく映ってます)。
かなりの悪ノリで、男同士でふざけてチンコ軽くしごいたり舐めたり(特に鼠先輩が)。軽く引いて見てた女の子達も巻き込まれていって、フェラやセックスを始めちゃう。この女の子が参加するあたりから、音がBGM(音楽)になって、ダイジェスト映像になっちゃう。そのダイジェスト映像の中で、常夏みかんがセックスしてて、他の2人はフェラ。んで、長谷川優子(黒のTシャツの子)が口内射精して、ザーメンは吐き出す。
素晴らしいシチュエーションなんだけど、短めのダイジェスト映像で、音が無いのが残念。でも、台本じゃない「ガチのエロ宴会」は貴重だ。

見所の1つとして、鼠先輩のセックスが見られる。AVスタッフの1人で(見た目は今と同じで、皆から「鼠先輩」と呼ばれてる)、みずなあんりと3Pします(彼女のスカートを履いて、パンツを頭に被ってるのが彼)。 鼠先輩がバックでハメながら「16ビート!」と みずなあんりのケツをバチバチ叩いてたら彼女が不機嫌になって帰っちゃうので、フィニッシュは無し。

ヌキヌキ社員旅行-1 ヌキヌキ社員旅行-3 ヌキヌキ社員旅行-6 ヌキヌキ社員旅行-9 ヌキヌキ社員旅行-10 ヌキヌキ社員旅行-11 ヌキヌキ社員旅行-12 ヌキヌキ社員旅行-13 ヌキヌキ社員旅行-21 ヌキヌキ社員旅行-22 ヌキヌキ社員旅行-23 ヌキヌキ社員旅行-24 ヌキヌキ社員旅行-27 ヌキヌキ社員旅行-30 ヌキヌキ社員旅行-32 ヌキヌキ社員旅行-34 ヌキヌキ社員旅行-36 ヌキヌキ社員旅行-38 ヌキヌキ社員旅行-39 ヌキヌキ社員旅行-40

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント