【あべみかこ】美少女が50発のザーメンを飲む。連続フェラ抜きゴックン、男性主観ピンサロなど、計9発の口内射精。

美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ
作品タイトル:美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ
発売日:2015/05/13
メーカー:ムーディーズ
DMMの動画ダウンロードページを開く(FANZA動画に改名しました)。


口内射精 9回
1.
オープニング。ここで4発。監督によるインタビューの後、6人連続フェラ抜きゴックン。あべみかこは2人で終わりだとだと思ってたらしく、新たに男優が出てくる度に「えぇ~!?」とビックリ。
1人目がベロを出して舌上発射、5人目が口を開けて口内発射、2,3,4,6人目が、ノーハンドフェラや、チンコの根本に軽く手を添えてジュボジュボしゃぶって、チンコ咥えたまま口内射精(横顔のアップのアングル)。3人目が無言フィニッシュで、あべみかこは「ん」と少しリアクション。
フィニッシュした後は、あべみかこが口を開けて、監督がザーメンをじっくりチェックする。あべみかこにザーメンの感想を聞いたり、ザーメンをねぶらせたり。んで、最後は「ありがとうございます」と、監督にチェックしてもらったお礼を言ってから、濃いザーメンをゴックン。あべみかこの可愛さ、コーナーの雰囲気(ややS男向け)、フェラの内容、ザーメンの量。どれも良いんじゃないでしょうか。
2.
監督が「もっと”ザーメンが欲しい”という感じを出したい」と言って、「ザーメンの飲み方が不十分でした。申し訳ありませんでした」と あべみかこに土下座させる。そのあと、あべみかこが四つん這いになって、後ろから電マ責めされながらノーハンドフェラして、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。そのザーメンを、地面に置いた鏡に出して、舐めたり吸ったり。要は、あべみかこに自分の姿を見せる羞恥プレイ。
そのあと、さらに汁男優たちが鏡にザーメンを出していって、あべみかこは電マで責められて感じながらも、それを舐めとってゴックン。
3.
ピンサロコーナー(客の主観映像)。ピンサロスタイル(横)や(前)の体勢で、4人の客をフェラ抜き口内射精ゴックン。客の主観映像だし、「今日も来てくれたんだ」とか会話もそれっぽいし、入り込めるシチュエーション。ピンサロ好き(俺)には嬉しいコーナー。

とても良い。もっとがっつり「ゴックンフェチ向け」かなぁと思って見たけど、フェラ抜きや、S男向けの要素も入ってて(お礼させたり、土下座させたり、鏡見せたり、監督があべみかこを支配してる)、個人的には最高のバランスでした。そして何より、あべみかこ、めっちゃ良い。落ち着いてて、少し影のある雰囲気がタマラン。初期よりも少しAVに慣れたみたいで、ノリが少し明るくなってて、たまに見せる笑顔が本当に可愛い。萌え死ねるレベル。 DMMの動画ダウンロードページを開く(FANZA動画に改名しました)。

美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-1美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-2美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-3美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-4美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-5美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-6美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-7美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-8美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-9美少女がザーメン食べた 男汁バイキング あべみかこ-10

コメント