【桜咲ひな(ももかさくら)】中年オヤジが若い女の子を部屋に連れ込んで中出ししちゃう人気シリーズ。チンカス包茎チンコをフェラさせる。

素人援交生中出し 174 桜咲ひな
作品タイトル:素人援交生中出し 174 桜咲ひな(ももかさくら)
発売日:2014/09/01
メーカー:プラム
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 1回
家の玄関に入った途端、桜咲ひなに抱きついてオッパイを揉むオヤジ。必死で抵抗するツンデレ系キャラの桜咲ひな。「1発フェラで抜いてくれ」とフェラさせようとするけど、なかなかしてくれないけど、やっとこさフェラへ。オヤジがイスに座ってピンサロスタイル(女が男の前に座る)の体勢で、オヤジが自分でチン皮をむいて桜咲ひなに握らせると、「えっ?!何これ~??」。チンカスが手に付いたらしい。オヤジは「チーズだよチーズ」となだめて、恐る恐るフェラ開始。舌でペロペロ舐め始めて、最後は頬をすぼめてノーハンドフェラしてフィニッシュ(正面からのアップ)。軽くムセてチンコを口から離そうとする桜咲ひなの頭を手で持って、「まだまだ。吸って」と根本までチンコを咥えさせて最後まで吸わせる。口の中のザーメンを見せてから、オヤジ「飲んだら○万円あげるよ」と言うと、桜咲ひなは少し考えてからゴックンしてケホケホ」と咳き込む。オヤジは「へへっ ほんと飲みやがって。○万円って嘘だから。バカな女だな」。桜咲ひなのツンデレキャラが秀逸。そそる。
素人援交生中出し 174 桜咲ひな-21 素人援交生中出し 174 桜咲ひな-22 素人援交生中出し 174 桜咲ひな-23 素人援交生中出し 174 桜咲ひな-24

このシリーズは初期の頃から見てるけど、フェラ抜き口内射精がある回と無い回があります。
「このオヤジ、可愛い子とセックスしたいがためにこのAVを撮ってるのか?」と思わせる”公私混同感”がめっちゃ良いし、オヤジが女の子に媚びないで主導権を握るのも良い。女優のキャスティングも熱い。

素人援交生中出し 174 桜咲ひな-1素人援交生中出し 174 桜咲ひな-2素人援交生中出し 174 桜咲ひな-3素人援交生中出し 174 桜咲ひな-4素人援交生中出し 174 桜咲ひな-5素人援交生中出し 174 桜咲ひな-6素人援交生中出し 174 桜咲ひな-7素人援交生中出し 174 桜咲ひな-8素人援交生中出し 174 桜咲ひな-9素人援交生中出し 174 桜咲ひな-10素人援交生中出し 174 桜咲ひな-11素人援交生中出し 174 桜咲ひな-12素人援交生中出し 174 桜咲ひな-13素人援交生中出し 174 桜咲ひな-14素人援交生中出し 174 桜咲ひな-15素人援交生中出し 174 桜咲ひな-16素人援交生中出し 174 桜咲ひな-17素人援交生中出し 174 桜咲ひな-18素人援交生中出し 174 桜咲ひな-19素人援交生中出し 174 桜咲ひな-20

FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント