【かすみ果穂】義理の兄(夫の兄)に犯される美人妻。【寝取りドラマAV】

熱帯夜 かすみ果穂
作品タイトル:熱帯夜 かすみ果穂
発売日:2015/02/13
メーカー:溜池ゴロー


両親と一緒に実家に住む かすみ果穂夫婦。そこへ、借金を背負った義兄が帰って来る。精神的に不安定になってる義兄は、かすみ果穂への性欲を押さえられなくなる。同情、母性、罪悪感、性欲で、かすみ果穂も義兄にハマっていく。
口内射精 1回
両親が外出して、かすみ果穂と義兄が2人っきりに。そろそろ実家を出る義兄との別れを惜しむようにキスしてハァハァ欲情するかすみ果穂は、義兄のシャツを脱がせて乳首を舐め、パンツを脱がし、フェラ開始。チンコを愛おしそうにねっとり舐めたりしゃぶったりして、ラストは頬をすぼめてジュボジュボ激しくノーハンドフェラしてフィニッシュ(横からのアップ)。口元から抜いたザーメンを垂らす。フィニッシュの少し前に編集(カット)あり。

本作のかすみ果穂、表情とか、チンコの舐め方とか、腰のくねらせ具合とか、かなりの淫乱女キャラでエロい。
このシリーズといい、脱獄者シリーズといい、最近、ドラマものAVのクオリティが上がってる様な気がする。

熱帯夜 かすみ果穂-1熱帯夜 かすみ果穂-2熱帯夜 かすみ果穂-3熱帯夜 かすみ果穂-4熱帯夜 かすみ果穂-5熱帯夜 かすみ果穂-6熱帯夜 かすみ果穂-7熱帯夜 かすみ果穂-8

コメント