【鈴村あいり】男のアナルを舐めたり舌上発射したり。旅館に来たお客様のケツの穴までおもてなし。

おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり
作品タイトル:おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり
発売日:2014/03/01
メーカー:プレステージ

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

鈴村あいりが旅館に来たお客様をもてなすシチュエーションの作品。
口内射精 0.5回くらい
部屋で、お客様にサービスをする鈴村あいり。
鈴村あいりがチンコにローションをつけて、タマを揉みながら手コキしたり、男のアナルを舐めながら手コキしたり、チンコをオッパイにこすりつけたり。
ラストは、鈴村あいりがチンコを手でシゴきながら亀頭をペロペロ舐めて、鈴村あいりの舌に少しザーメンを発射してからチンコを咥えて残りのザーメンをを口の中でフィニッシュ。チンコの咥え方が浅くて緩いから、鈴村あいりの口に入るザーメンは半分くらい。抜いたザーメンは手に吐き出して、お掃除フェラ。

この作品の見所は上記の口内射精シーンではなくて、男のアナルを舐めるシーンと、フェラぬき口内発射(舌上発射)シーン。
こんなに可愛いのに、当たり前のように3人の男のアナルをベロベロ舐める。フェラぬき舌上発射シーンでは、鈴村あいりが大きく開けたオクチの中に発射して、そのままお掃除フェラをする。そのあと、鈴村あいりがセリフを喋るんだけど、口の中のザーメンが無くなっていて興奮した。はっきりは分からないけど、自然にゴックンしているように見えた。

おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-1 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-2 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-3 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-4 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-5 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-6 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-7 おもてなし庵 純情小町 鈴村あいり-8

MGS動画のダウンロードページはこちら(MGSだけのおまけ映像付き)

 

コメント