【湊莉久(みなとりく)】ザーメンが生理的にどうしても無理な女の子が、涙目でゲホゲホむせながらフェラぬきゴックンしまくるAV。ザーメンうがいもあり。【ピンサロ嬢】


作品タイトル:おしゃぶりごっくんピンサロ嬢 湊莉久
発売日:2013/08/01
メーカー:ムーディーズ
DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 2回
1.
ソファに座ったオジサン3人を代わる代わるフェラする。途中で男が1人加わって、4人順番にフェラ抜きする。その中の2人目のオジサンを、両手でシゴきながらチンコの先っぽをチロチロして、イク瞬間にチンコ咥えて口内射精。抜いたザーメンを1度手に吐き出して、またジュルッと吸うんだけど、湊莉久「ブフゥ、ゲホッゲホッ」と吐き出してしまって咳込んで涙目。その後、ザーメンをねぶってからゴックン。
2.
メイド姿の湊莉久が、店内でセックスしながら3人の男に口の中にザーメンを発射されるシーン。3人目の男が、バックでセックスしてる湊莉久にチンコ咥えさせて口内射精する。発射された濃いザーメンをねぶってると、湊莉久「口の中ザーメン臭い…」とゲホゲホむせて涙目。頑張ってゴックンして「くっさ~い。でも好き」。

作品終盤の水着姿での連続ゴックンシーンでは、大量のザーメンでうがいをする。しかも、その大量のザーメンをゴックンして軽い呼吸困難みたいになっちゃう。収録語のオフショットでは号泣。かなりの名作だと思う。
「ザーメンが嫌いな女の子のリアクション」が好きな人には決意の初ゴックン 友田彩也香もオススメです(口内射精は無し)。「生理的にどうしても無理」というリアクションがエロい。


DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

決意の初ゴックン 友田彩也香のサンプル動画

コメント