職場の喉奥シャブリスト ジャケット画像
作品タイトル:職場の喉奥シャブリスト   上原亜衣 春原未来 大槻ひびき 琥珀うた 新山かえで 羽月希 篠田ゆう AIKA
発売日:2013/06/21
メーカー:ワープエンタテインメント
DMMの動画ダウンロードページへ行く

デカめのチンコを根元まで濃厚にフェラして、ラストは口内射精でフィニッシュしてゴックンする、オムニバス作品。
口内射精 8回
1.
女教師風の大槻ひびきが、疑似チンコをフェラしながら「私のノドの奥、気持ち良いんだよ。咥えて欲しい?」と、床に寝ている男をフェラ開始。ガーガー ゴーゴーと 物凄い音をたてながら、喉の奥までしゃぶるバキュームフェラ。ラストは、はっきりと口の中を見せてから、手でシゴきながらバキュームフェラしてフィニッシュ。口の中のザーメンを見せてからゴックン。凄すぎるフェラ。
2.
お金持ちの家庭のダメ息子が、メイドの上原亜衣にフェラを要求。上原亜衣は「またですかぁ?今日、5回目ですよー」と言いつつも、渋々フェラ開始。喉の奥までチンコをしゃぶって、何度も「オェェ」とムセる。若干オッサンの声。ラストは、ちゃんと口の中を見せてから、チンコの根元に手を添えてのフェラでフィニッシュして、「ウゥゥ、ブフゥッ」とムセる。喉の奥に溜まったザーメンを見せてからゴックン。
3.
スッチーの春原未来が、「ただいま、特別サービスをご用意しております」と、疑似チンコフェラを客に見せ付けてから、フェラ開始。チンコを喉の奥まで丸飲みしたまま、ガハッガハッ、ゴキュッゴキュと涙目になってノーハンドフェラ。苦しくてフェラを止めると、「止めない方が良いですよね?失礼しました」とすぐ喉奥フェラ。そのまま激しいノーハンドフェラでフィニッシュしてゴックン。「大変おいしいお飲み物、ありがとうございました」と、ねっとりお掃除フェラ。フィニッシュの時、春原未来が自分からチンコを根元まで咥えて、喉の奥にザーメンを受け止めて苦しそうにしてる。こんな凄い女優さんだとは知らんかった。
4.
キャバ嬢のAIKA(こてこての関西弁ギャル)が気の弱い店長に「今日もいっぱい舐めてあげるから、いっぱいお客つけてよ」とフェラ。「もうパンパンやん。でもまだイったらアカンよ」とか言いながら、ラストは手を添えてのフェラでフィニッシュ。濃いザーメンを見せてからゴックン。AIKA、性格良さそうな、爽やかなギャル。
5.
レースクイーン風の琥珀うた。カメラマンにエロいポージングしてたら欲情してきちゃって、フェラ開始。舌を使った濃厚な喉奥フェラで、チンコがヨダレまみれ。色んな体勢でフェラして、口内射精でフィニッシュしてゴックン。「まだ出るでしょ?」と、またフェラ始めちゃう。
6.
ナースの篠田ゆう。疑似チンコをしゃぶりながら「おちんちん、どうして欲しい?」とシックスナインフェラ開始。涙を流しながら、喉の奥までデカチンコをジュボジュボしゃぶって、「私のノド、気持ち良いでしょ?」。ラストはノーハンドフェラでフィニッシュ。篠田ゆうが発射の時、ビクンビクンと苦しそうに痙攣しながらもしゃぶり続けてる。1度手に出したザーメンを、またジュルっと吸ってゴックン。
7.
OL風の羽月希が、疑似チンコをフェラしながら「ねぇ、ずっと家に帰ってないから、溜まってるんでしょ?私のノドの奥まで、チンポ入れたいって思ってるんでしょ?」とフェラ開始。喉奥ノーハンドフェラして、ムセたり、泣いたり。男に頭を長時間押さえられて、顔を真っ赤にしたりもする。ラストは、激しいノーハンドフェラで喉奥フィニッシュして、顔真っ赤。ザーメン見せてからゴックン。
8.
キツい女社長の新山かえで。残業してるダメ社員に、電気代のムダだと激怒。「仕事で役に立たないだから、せめて私を楽しませなさい」と机の上に男を寝かせて、シックスナインでオマンコの匂いを男に嗅がせながらチンコを弄ぶ。「臭い」と言いながらもジュボジュボしゃぶってあげて、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュ。「このくっさいザーメン、飲んであげるわよ」と濃いザーメンをゴックン。「もう1回」と、手コキを始めちゃう。


どの女優も、どのプレイ内容も、どのシチュエーションも、どのセリフも、全てレベル高い。次元が違う作品。DMMの動画ダウンロードページへ行く


職場の喉奥シャブリスト-1職場の喉奥シャブリスト-2職場の喉奥シャブリスト-3職場の喉奥シャブリスト-4職場の喉奥シャブリスト-5職場の喉奥シャブリスト-6職場の喉奥シャブリスト-7職場の喉奥シャブリスト-8職場の喉奥シャブリスト-9職場の喉奥シャブリスト-10職場の喉奥シャブリスト-11職場の喉奥シャブリスト-12職場の喉奥シャブリスト-13職場の喉奥シャブリスト-14職場の喉奥シャブリスト-15職場の喉奥シャブリスト-16職場の喉奥シャブリスト-17職場の喉奥シャブリスト-18職場の喉奥シャブリスト-19職場の喉奥シャブリスト-20