【さとう遥希】人気AV女優のバニーガールノーハンドフェラ抜きなど。

前に会ったときより'なまり'がなくなってるね(ニッコリ) さとう遥希
作品タイトル:前に会ったときより‘なまり’がなくなってるね(ニッコリ)
発売日:2012/12/28
メーカー:バルタン
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)


口内射精 3回
1.
ここで2回。
バニーガール姿のさとう遥希が、手を使わずにノーハンドフェラ。喉の奥までチンコを咥えてえずいたり、頬の内側にチンコをこすったりする。ジュルジュルと音をたててヨダレを垂らしながらしゃぶって、ラストは少し手を添えてフィニッシュ。手の平に抜いたザーメンをベーっと吐き出して、さとう遥希「まだ出るでしょ?」としゃぶりだす。2発目は激しいノーハンドフェラでフィニッシュ。
2.
さとう遥希は裸エプロンっぽいメイドの衣装で、男がさとう遥希のワキを舐めたり、電マをしてからフェラ開始。男がさとう遥希の頭を手で押さえて頬の内側に擦ったり、イラマチオをしたり。ラストは、ジュルジュルジュボジュボと濃厚なノーハンドフェラでチンコ咥えたまま口の中にザーメンを発射。
前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-1前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-2前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-3前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-4前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-5前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-6前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-7前に会ったときより'なまり'がなくなってるね-8
FANZA動画のダウンロードページはこちら(サンプル動画が見れたり、サンプル画像が拡大できたりします)

コメント