【Rio(柚木ティナ)】訪問販売の男に髪の毛をつかまれてノーハンドフェラ抜き口内射精。

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio ジャケット画像
作品タイトル:アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio
発売日:012/03/01
メーカー:アイデアポケット


口内射精 1回
Rioが訪問販売の男に強引にフェラチオさせられるシーン。
Rioがチンコを手でシゴきながらしゃぶっていたら、男に「手、使うなよ。口だけでヤれよ」と髪の毛をつかまれて、チンコをRioのほっぺたの内側にゴシゴシこすられる。
そのあと、男にパンツを下ろされてケツを揉まれながら、Rioはヨダレを垂らしながら手を使わずにノーハンドフェラでジュボジュボ吸ったり、ほっぺたの内側使って一生懸命しゃぶって、そのままフィニッシュ。Rioは口内射精されてエヅいてリアクション。発射されたザーメンは、Rioの口からダラ~っと垂れ落ちる。

アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-1アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-2アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-3アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-4アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-5アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-6アタッカーズ全面監修 夫の目の前で犯されて Rio-8Rio-ほっぺたの内側にゴシゴシフェラ

駿河屋の中古DVD ↓

コメント