【鈴木さとみ】夫が出張の間、ムラムラして義理の息子と一線を越えてしまう巨乳妻。【近親相姦ハイクオリティドラマAV】

作品タイトル:SODロマンス 息子の朝勃ち男根を思わず鬼咥えする淫乱義母 鈴木さとみ
発売日:2018/09/20
メーカー:SODクリエイト

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

夫が出張の間、妻(鈴木さとみ)と義理の息子の2人暮らし。元々お互い性的に魅力を感じている様子で、ついに一線を越えてしまう。
口内射精 2回
1.
最初のエロシーン。(サンプル画像1~5枚目、サンプル動画28~55秒)
ある朝、鈴木さとみが息子を起こしに行くと、朝勃ちチンコが露わになっていて、1度はその場を立ち去ろうとするも、ついつい我慢出来ずに触ってしまい、そこからはもう止まらない。寝ている息子のチンコをシゴいて発射させると、次は布団に潜り込んでフェラ開始。手でシゴきながらのフェラを続けてフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す。息子は最後まで寝たまま。
2.
作品中盤のシーン。(サンプル動画1:23~1:39秒)
夜、今度は夜這いをする鈴木さとみ。寝ている息子のこっそりチンコを触って欲情し、息子のパンツを脱がせてフェラ開始。チンコを手で持ってジュボジュボとフェラしてたら息子が起きちゃって、息子「母さん何してんの!?」鈴木さとみ「ごめんねぇ。ダメなお母さんで」と開き直ってフェラ続行。ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニッシュして、抜いたザーメンは吐き出す。そのまま続けてセックスもする。

テレビドラマのようなクオリティ。このクオリティは素晴らしいですね。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント