【八尋麻衣,水川えみる】AVメーカーに送られてきた2本の近親相姦フェラ抜きビデオ。その2組の父娘をスワッピングさせるべく引き合わせる。

作品タイトル:最愛の娘。近親相姦SWAP。交錯する父の欲望。~お父さん以外の男性と初めて過ごした2泊3日間~ 全2部作 Part1
発売日:2018/09/20
メーカー:ひよこ

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

口内射精 3回
1.
作品序盤のシーン。たまたま同時期にAVメーカーに送られてきた、2組の父娘の近親相姦フェラ抜きビデオの内容。(サンプル画像2,3枚目、サンプル動画6~37秒)
2組とも15分ほどしっかりと尺があり、がっつり長めにフェラして、ラストは手でシゴきながらのフェラでフィニシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す。
2.
作品前半から中盤にかけてのシーン。AVメーカーの提案で、Hな事をするかどうかはさておき、娘を交換して生活してみる事に。
八尋麻衣の父親は、他人の娘(水川えみる)にさすがに手を出せずに、まだ気まずい関係。一方、水川えみるの父親は、すぐに八尋麻衣に触ったりし始めて、八尋麻衣も普段から父親からHな事をされているのである程度は慣れている感じで、恥ずかしがりながらも言う事を聞いてしまう。男「オクチでペロペロしてくれる?」と言うと、少し戸惑いながらもフェラ開始してくれて、「お父さんの(チンコ)と味違う?」と聞くと、八尋麻衣「違います…」。チンコの根本を軽く持って、丁寧にゆっくりとしてフェラを続けてフィニッシュして、抜いたザーメンは手に吐き出す。

その他にも、朝、寝起きの八尋麻衣にフェラさせて顔射するシーンもあります。シチュエーションが熱いし、女優陣の演技も良い。八尋麻衣エロいわぁ~。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント