【三田杏】貧乏で健気な女の子がお金のために援交したら、時間を止められてヤラれ放題しちゃった話。

作品タイトル:時間停止 援交娘にタダマン中出し 三田杏
発売日:2018/09/19
メーカー:エムズビデオグループ

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

時間停止シリーズものなんだけど、今回は前作と主役の女の子のキャラが違う。前作は性格の悪い援交女だったんだけど、今回は貧乏な家の子でお金のために仕方なく援交をしてしまう優しい子。
口内射精 1回
作品中盤あたりのシーン。(サンプル動画45~53秒)
三田杏が時間を止められて犯された後日、カフェで友人達に相談。これからはもう真面目にコツコツ働くことを決意するが、そこで再びこの前の男に時間を止められる。男がテーブルの上に座って、イスに座っている三田杏の頭を持ってゆっくりイラマチオ。そのあと、男が立ち上がって、三田杏を地面に正座させて、男が腰を振るイラマを続けてフィニッシュ。三田杏を元のイスに戻してから時間停止を解除して、三田杏は飲んじゃったのか「まずい…口の中気持ち悪い…」。

その他には、男2人に舌上発射されるシーンや(サンプル動画54~1:12秒)、ラストは集団中出しされたりします(サンプル画像11枚目)。

DMMの動画ダウンロードページへ行く(FANZA動画に改名しました)。

コメント